ウクライナ映像がゲーム

ディープステートのなんちゃって戦争ごっこウクライナ人をウクライナ軍が砲撃し惨殺してそれをロシア軍がやったと責任をロシアに擦り付けてロシアとプーチンを叩き潰そうとしています

これが理解できない人はワクチン戦争も理解できませんね

従順(飼い主に従順な犬)という意味でしたがこういう生き方は楽なんですね、自分の考えを放棄して他人任せにしてただ言いなりに生きる従順な犬・・失礼、人はこれから数年後までに生き残れる確率は非常に低くなると思いますよ

本人だけならお好きにどうぞ気が済むまで何回で打ちまくれば!と思います

あなたの人生だお好きにどうぞと

ところが自分の子供にワクチン打たせるってどうなの?

何かあったら責任とれるのでしょうか?どうせテレビが言ってたからと人のせいにするのでしょうね




ユダヤ裸芸人ゼレンスキーの出演する映像も合成のようですね

このような映像も受け入れられなくて信頼できるのはテレビで毎日毎日デマ報道を鵜呑みにして寄付までしちゃって😢トホホ

さぁ4回目次は?5回目だよねその次は6回目だね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

何回まで生き残れるかワクチン信奉者どうし競って下さい

 またね バイバイ