ノルドストリーム破壊はアメリカの仕業

ノルドストリームはロシアが破壊したと必死に報道するメディア

 

これが洗脳報道ですね、フォーブスだってよ 

 

**はいフォーブスの作り話でした***********************

 

それに対して冷ややかなツイートが山盛りです

 

皆さん目覚めていますね

 

 

**以上で~す********************************

 

アメリカのバイデンが指示して破壊させたのだろうけど、バイデンに指示したのはジョージソロスたちこの支配者ユダヤ

 

もしもノルドストリームのガスをロシアが止めたければバルブを閉めるだけで済むでしょう、わざわざ破壊なんかする意味がないです

 

子供でも騙されませんよ

 

毒ワクチンを世界中の人間に打つように画策したのもこの連中

 

ロシアを戦争に引きずり込んだのもこの連中

 

ウクライナのコカイン中毒ゼレンスキー大統領はタダの操り人形、使い捨ての駒です

 

日本で報道されているウクライナ、ロシア報道は嘘ばっかです

 

もちろんコロナも嘘

 

日本の場合は高齢者65歳以上を早めに間引きしたいのです

 

働かないタダメシ食らいとしか見ていません

 

ユダヤ人が情けをかける訳ないです

 

次に未成年に接種して不妊にしたい

 

日本人を根絶やしにして移民だらけの国にする

 

支配者ユダヤ人にとって日本人の存在は脅威なのでしょうね

 

ある方のYouTubeではロシアはこれから中国、トルコ、イランあたりと手を組んでイスラエルに攻め込むといってます

 

これは聖書に書かれていることだとか

 

39章、メシェフとトバルの頭であるゴグとはロシアのことらしいです

 

いよいよ最終戦争が近いと

 

わくわくლ⁠(⁠^⁠o⁠^⁠ლ⁠)

 

何があってもワクチンから逃げて生き残りましょう

 

 またね バイバイ