影武者逃亡、本物解凍して登場!???

まさか!

 

この茶番劇は2年前から計画されていたと

 

2年前に死んだ安倍晋三の遺体を冷凍保存しておいた?

 

安倍晋三の影武者を載せた霊柩車は道中のどこかで雲隠れ

 

2年前から保存しておいた本物の遺体を積んだベンツ霊柩車が登場

 

病院出るときは車体の大きさは関係ないのでたまたまアメ車

 

本物の遺体はベンツに載せた

 

車体が小さいのでマンションの駐車場も入れる

 

そして影武者は米軍基地から逃亡

 

ドイツのヒットラーとよく似てるな、ヒットラーは影武者使って自殺に見せかけて本物は逃亡

 

生き延びて南米で生きていたらしいです、実はヒットラーユダヤ人だったそうで

 

ユダヤ人がユダヤ人を殺していという

 

我が国でも日本政府は金融から国土までユダヤに売りとばし中国に売りとばしワクチンで人口削減ときたもんだ

 

日本版ホロコースト

 

更にはDSの命令で中国と戦争をする予定

 

**これアメ車**

 

 

 

**これベンツ**

 

 

 

***************************************

参議院選挙も計画通り自民圧勝でおわり

 

次はインチキコロナをまた煽るために尾身の出番

 

これからコロナコロナのバカ騒ぎがまた始まるようです

 

ワクチンは打っちゃだめですよ

 

インチキPCR検査もダメですよ

 

殺されます

 

 またね バイバイ