イベルと日光浴

今日もスタバのテラスでコーヒーしてます、風が少し強いですが防寒していればポカポカと日差しが気持ちいいです

 

日光浴

 

最近4日連続でイベルメクチンを1日1錠飲んでみました、特に体調が際立って悪いところがあるわけではないですが、、、

 

副作用もなく普通に過ごしてます

 

イベルメクチンの効能が凄いと噂になってます、幅広く様々な病に効果があったと

 

癌、糖尿、ダイエット、鬱、ワクチン副作用など、、、

 

こんな素晴らしい薬(漢方)が入手困難になるらしいですよ

 

どうやらビル・ゲイツたちによる妨害らしいです

 

買えるうちに買っておいた方がいいかもしれませんね

 

ワクチン接種者からのシェディング対策と健康増進にもひと役買ってくれるのではと思います

 

わたしはすぐに影響受ける単細胞なので、今ではイベルメクチン、ナットウキナーゼ、日光浴、少食、ジムで筋トレといった感じ、阿呆ですね

 

出来れば死ぬまで元気でいたいですからね

 

 またね バイバイ