ビル・ゲイツを逮捕しろ

 

 

***以下に過去記事をちょっと再投稿しま~す***

 

 

***以上で~す***

 

今回の新型コロナワクチンの目的は人口削減と残った人間の24時間追跡できるシステムで管理すること

 

ワクチン接種した人はサタンのDNAが書き込まれてすでに人間ではないのかも知れません

 

サタンといえば12月25日クリスマスに登場するサンタさん、実は悪魔サタンをサンタに言い換えたものだという話がありますよね

 

12月25日はイエスの誕生日ということになっていますが実はイエスが生まれた日は暖かい日だったそうで、イエスの本当の誕生日は9月11日らしいです

 

世界中の人たちが12月25日の夜を聖夜としてお祝いしているのは実は悪魔サタンの誕生日を祝っているのですよ・・

 

そして9月11日に何が起きたでしょうか?9・11自作自演アメリ同時多発テロですよね

 

これはイエスに呪詛をかける儀式だったのではと妄想してます

 

9月11日は犠牲者を弔う日になってしまいましたのでイエスの誕生日と理解しても今更9月11日にお祝いなんかできませんし・・・

 

この地球には実際に悪魔サタンが存在するのでしょうか、その悪魔サタンと同じ波長を持つ連中(魂)が地球の支配者と世界各国政府、官僚たち、他にも製薬会社、一部の医者、学者、芸能人なども悪魔サタンの仲間だと思います

 

実はこの地球は高度なバリアのようなもので覆われた牢獄と言われています

 

この地球にいる人たち(魂)は別の惑星から連れてこられ、この地球に捨てられた罪人やはみだし者、変質者、規律を守らない芸術家などらしいです

 

死んだ後に自分のもといた惑星へ帰りたくても帰れないように地球は特殊なバリアで覆われていて死んだ人がまた地球人として生まれて来ることになると・・これが輪廻転生

 

お釈迦様が解脱したというのはこのバリアから抜け出したということらしいです

 

輪廻転生は決していいことではないのですね

 

人間はこの肉体の快楽から卒業して執着を捨てて二度と地球人に生まれないようにしなければいけないのです・・・本当の仏教はこれは説いているそうです

 

 またね バイバイ