もしXBB1.5が人口ウイルスだったら

日光浴は気持ちいい~、風は冷たいけど陽がさせばぬくぬくと太陽の有難味が分かります、スタバの店内はポカポカで温かいのですが、やっぱり外の空気がいいね、昨今、人の多い密室てはワクチン接種したてのスーパースプレッダーがいる可能性もありますので注意しましょう、シェでングの被害に遭わないように!

 

田舎のスタバのテラス席でホットコーヒーにワッフル、BGMには街を走り回る救急車のサイレン、わたしの住む街でも救急車のサイレンが日常になってしまいました、救急車のサイレンが耳にこびりついて静かな部屋で耳を澄ませばどこかでサイレンが鳴っている錯覚にとらわれてしまうほどです

 

今の惨状を見てワクチン打たなくて良かったと心底思います、おかげさまで日々普通に生きていますよ普通が一番、時々ファスティングしてファスティングに飽きたら多めに食べてまたファスティングしてと無理なく適当にファスティングやってます

 

ファスティングは戒律的にならない程度でやるのが続ける秘訣かな?でも時々ストイックにやったりして体内から清めましょう伯方の塩を風呂に入る前にかぶるのもいいですが中身から変えて行かないとね

 

もしもXBB1.5ウイルスが存在して人口ウイルスだとしたらきっと弱毒でしょうね、理由は健常者、いわゆる未接種者(支配者連中)がXBB1.5に感染しても何も起きない程度の弱毒性、だけどそんな弱毒性でさえも接種者(自己免疫抑制)された人間は重症化してしまうのです

 

ワクチン接種者を狙っている可能性もあります、もしそうだとしたらリチャードコシミズ氏が仰っているようにこれから死人が更に爆増するのかもしれません、火葬も追いつきません、死人だらけになります、そこらじゅうで家主の居ない家が増えて空き家だらけに、30年ローンで買ったマイホームの価値は紙くずになるでしょう、残るのは見栄の象徴マイホームに払い続けるローン、もしかすると価値が無くなれば貸しはがしも起きるかも?

 

 

 

 またね バイバイ