ワクチン接種率の高い州はガン罹患者が多い

 

がん発生率はCDCが責任もって随時更新、報告すべきだ。

 

我々は会議に参加した時、同業者から様々な情報を得ている。

 

私が腫瘍学会と放射線医から聞いたところによると、彼らは20代~40代の癌患者を診断し非常に衝撃を受けている。癌罹患率の異常な上昇という現実を我々は目の当たりにしてりると。

 

私はまた、ある産婦人科医から電話をうけた、彼女が標的にされるかもしれないので何処の州かは言えないが、彼女は「VAERSよりも正確なシステムはないのか、膣や子宮の平滑筋肉腫の発生率は、私のキャリアで見た事がない程に高い」と述べた。彼女はワクチン接種率の高い州にいる。

 

こうした事実は、我々が科学的シグナルに基づいて行動すべきことを示している。私は科学的な見地からものを言うべき立場にある。私を批判したければして頂いて構わない。しかし裏付けとなるデータを示し科学的に語ってください。

 

***************************************

 

 

毎日のように有名人が死んでいる中、今度は有名人の身内から被害者が出たね

 

あと数年でこの世は終わるという話があります、私達が最後の地球人なんて凄い時代に生まれたものです

 

この世の終わるのは何が原因なんだろう?ワクチン接種が取り返しのつかないことになってしまうのか?

 

それともロシアを戦争に引きずり込んだアメリカが一向に戦争を止めようとしない今、ロシアとしては核を使うしかないなか?

 

ポールシフト、大地震、異常気象、食料危機、核戦争、ワクチン大量虐殺、これがセット

 

まぁ、これだけあれば数年で人類滅亡できそう

 

でも皆さんのような日頃行いの良い人たちはUFOがお迎えに来てくれますよ

 

しらんけど!(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ

 

 またねバイバイ