新型コロナワクチン接種後に、が~ん!やっバ

ニコニコ動画からパクリで***************************

フロリダ州の4つの都市に滞在して、昨日戻って来たんですが、どの都市に行っても医師が私の下へやってきます。

 

ある医師はこう言いました「先月、若い患者の腎臓がんを5人も診ました」通常、私が腎臓がんを診るのは10年に1人の割合です

 

ある大病院の腫瘍科の責任者がやって来てこう言いました

「私は通常、40歳以下・・50歳以下の若い患者を診ることが多いです」

「だいたい年に1回くらい星細胞腫、脳腫瘍を診ることがあるんだが」

「ブースター接種が始まってからもう5人も診たよ」

 

別の医師は、自分の21歳の息子がブースター接種をしたら唾液腺癌になったと言っていました

 

隣町の女性は、自分の娘がブースター接種したところ、さらに攻撃的な唾液腺癌になってしまった

 

どこへ行っても、医師たちは「発信してくれてありがとう、いつも見てますよ」と言ってくれます

 

どうやったらこれを世間に知らせることができるのか、私の尊敬する免疫学者の友人たちの話を聞いていると、癌は通常、発症するのに長い時間がかかるので、これは違うだろう、という思い込みがあるようだ

 

これは普通の癌ではない

 

もう一つは、癌が安定している患者、あるいは4~5年、10年癌が見つかっていない健康診断で異常がなかった患者さんの話です

 

2回、3回と接種して、ステージ4の状態や山火事のような癌になる

 

私はフランスの医師たちとも話して確認しましたしイギリスから来た医師もいました

 

アイルランドから来た家庭医が言ってました「私は最も奇妙な癌を見ました」彼は開業して35年になる

 

接種開始後の奇妙な癌、このような逸話は全て、(何かがおかしい)という

 

**以上です*********************************

 

今さらですが、やっぱりワクチン打てば打つほどに癌に罹患しやすくなるようです

 

急に癌になって死んじまってもたまたまと考える人が殆どのようですが、それ・・ワクチンが原因かも

 

モデルナのワクチン不人気で廃棄処分してるようですがファイザーならいいのかって言う話ですがそれ違うよ

 

ワクチンは打っちゃダメです

 

打てば打つほど免疫不全になって死ぬ確率爆上げです

 

 またね バイなら