イベルメクチンは最も安全な薬だ

 

コロナは治療可能であることを知られたくない。ウソやデマは止めなければならない。みなさんに嘘をつくのを止めなければならない。FDAやCDCは嘘つきだ。それ以外の理由はない。イベルメクチンが危険な駆虫薬であるという考えは馬鹿げている。悪いけどナンセンスだ。この地球上で何百万人もの人がイベルメクチンで治療を受けている。イベルメクチンは最も安全な薬の一つだ。過去30年で40億人に使われてきた。2,3年前からはもっと使われていると思うよ。ペニシリンの後、イベルメクチンはこれまで医学で開発されてきた中で最も重要な薬だ。ペニシリンを除くと他のほとんどの薬よりもイベルメクチンは人類に大きな影響を与えた。イベルメクチンはノーベル賞を受賞した唯一の抗微生物薬だ。アセトアミノフェンより安全だ。イベルメクチンよりアスピリンアセトアミノフェンの方が危険だ。事実、イベルメクチンで誰かを殺すことはほぼ不可能。なぜなら、とても安全だからだ。

 

***************************************

薬に頼っていては良くないですが、気休め程度に考えてイベルメクチンをたまに飲んでますが効果があるのかも分からないし副作用もまったくないです

 

なにもないと言うことはいい事かな?

 

病は気からといいますから、ストレスを少なくすることが一番かなと思います

 

怒りを手放すこと、憎しみを捨てること、怒りや憎しみは自分自身を痛めつける元です

 

馬鹿は相手にしてはいけません、自分が損しますから無視しましょう

 

公園やベランダでボ~ッと日光浴してエネルギー補給しましょう

 

youtu.be

 

 またね バイバイ