これらのワクチンが人類を壊滅するでしょう!

「感染においても注射においても、COVIDに関わる全ての専門家であるスチャット・バクディ博士をお迎えしています。あなたの持論は、これらの注射が接種された瞬間から、体が自分自身を攻撃するようになるというものです。その通りですか?」

 

 

はい!

およそ2年前、私達は体内における血栓の発症について世界に警告しました。これは今、起きていることです。自己免疫の攻撃のために種を入れると血液の凝固を予防することも、これらの遺伝子が細胞に浸透するのを回避することも出来ません。

 

問題は脳も心臓も取り換える事も、引き起こされる害を修復することも出来ない事です。脳ないし心臓の小血管がダメージを受ければ、人は生涯、負傷したままとなります。決して元通りにはならないでしょう!

 

ある人が3回目の注射後「未知」の原因により死亡したことを示す最後の記事を紹介します。ミヒャエル・モルツはある研究を行い、死者の脳の複数の個所に同じものを見出しました!それは有害なスパイクタンパク質の存在でした。

 

脳の毛細血管や微細な血管においてです。彼は血管の細胞が免疫系によって攻撃を受け、破壊されたことを見出しました。気の毒な人です脳細胞が死滅していたため亡くなりました。述べたいのは原因不明で死亡した同患者が多発性(これは様々な場所を意味します)や壊死性(死滅していく)、脳炎(脳細胞が死滅していく)を抱えていたことです。

 

現在ワクチン接種した人々に見られる典型的な疾患を抱えていました。その人格は損なわれ理性や思考能力が失われます。心神喪失者になり聞くことも話すことも見ることも出来ません。もはや、かつてと同じではなく、破壊された人間です。その脳は壊滅状態です。

 

ミヒャエル・モルツが、その心臓に極めて恐ろしいものを発見した時この記事を公表しなければなりませんでした。彼は2022年10月1日、重要な科学雑誌「Vaccines」において発表し、査読を受け、その記事は即座に受け入れられました。彼は患者の脳で生じていたのと同じ恐ろしい疾患が心臓でも起きていたことを発見したのです。

 

彼が見たものと、ここに見られるものは悪魔によって考案された、これらの有害なスパイクタンパク質を含む、心臓の毛細血管です。加害者が数十億人に注射した遺伝子が、脳および心臓に至ることを意味します。そして最もひどく、恐ろしく、痛めつけられる形で人々を殺してます。

 

起きていることを目にしている今、これは大量虐殺だと私に告げた仲間や友人が正しかったことを認めざる得ません。分かりませんが別のアジェンダではあり得ず、他の説明も無いような気がします。遺伝子に基づくこれらのワクチンは人体を破壊するべく導入された最も恐ろしい道具です。これらのワクチンが人類を壊滅するでしょう。

 

***************************************

 

 

***************************************

 

政府に騙されるな!

 

 またね バイバイ