イベルメクチンがやっと届いたよ! WHOも日本政府もビル・ゲイツの犬だろ

約2週間で届きました

発送元はインドです

こんな感じで~す

f:id:yasusoul:20211116190301j:plain

f:id:yasusoul:20211116185458j:plain

f:id:yasusoul:20211116214632j:plain

f:id:yasusoul:20211116190336j:plain

赤枠にイベルメクチル?ホームページではイベルメクトール(イベルメクチン)とありましたのでイベルメクチンで間違いないでしょう

 

購入先はここ

↓  ↓  ↓

pochitama.pet

人間用イベルメクチン(イベルメクトール)通販

https://pochitama.pet/detail.php?pid=676

どこで買えばいいのやら分からかったので適当に買ってみました


まぁどこで買っても大して変わりなかろうと、いつものいい加減さです

 

ワクチンは打ちませんがシェディングの可能性ありますから念のためと興味本意で購入

 

ワクチン打っちまって解毒を考えている方とかの参考になればいいなと思います


注文してから2週間かかりますのでご注意ください

 

 

一部コピペしました

↓  ↓  ↓  ↓

新型コロナウイルス感染症に対する治療効果について


イベルメクチンは新型コロナウィルス治療に対する治療効果や安全性は確率されていません。

効果ありとして予防や治療に使うよう主張する研究者もいますが、


開発元のメルクやWHO、アメリカ食品医薬品局臨床試験が不十分として使用を控えるべきとの方針です。

厚生労働省ではイベルメクチンのコロナ治療への使用は医師・患者の合意を条件に認められているものの、コロナ治療薬として承認はされていません。


また、「科学的根拠がない」として、個人輸入での使用に警鐘を鳴らす専門家の声も。

日本では承認に向け、北里大学を中心に研究が続けられているほか、民間では興和がイベルメクチンのコロナ治療薬としての転用の臨床試験を行っていますが


医師の指示なく、予防目的などの高用量でのご使用は副作用が出る可能性があります。無暗な服用はお控えください。


※民間の製薬会社興和が行っている治験では0.3~0.4mg/kg(体重50kgの場合15~20mg)を1日1回3日間で実施

 

ーーーコピペおしまいーーー

 

WHOはビル・ゲイツがたんまりお金出している組織ですから言いなりですね


FDAアメリカ食品医薬品局も信用なりませんし日本の政府に厚労省も同じです


ビル・ゲイツイルミナティーですからワクチンの解毒が出来てしまうような都合の悪い物は封じ込めようとしているのですよ

 

コロナウイルスの存在は未だに出来ていませんので架空のウイルスです

 

殆どがコロナで重症化した人というのはワクチンで重症化した人です


病院に担ぎ込まれた患者に投与しているのがイベルメクチンという看護師の告発がありましたね


ワクチンで重症化したのにコロナだと騒ぎ立て


イベルメクチンで完治したのにワクチンが効いたと嘘を言うのです


何を信用するかはあなた次第ですが ╮(╯_╰)╭


 またね バイバイ