訃報が続きますね

ウエノ直哉さん?漫画家さんのようです

年齢は分かりませんが40代ではないかと推測されているようですが???

 

 

 

Yahoo!ニュースではワクチン接種していたことには一切触れていませんというか隠蔽していたのだろうな、ワクチンのツイート部分だけ省かれていたそうだ

 

********************************

 

死因、ワクチン接種の有無は定かではありませんが職業上3回打っているのでは?

 

********************************

 

 

 

********************************

 

 

********************************

もはやワクチン接種している人が生きているのが不思議なくらいに思えて来たよ、何で生きてるの?

 

いやいやこれからですよ、2021年2月から始まってまだ2年経ってないですから、ワクチン接種者は2年から3年の命だからと死神様も大忙しで今度のお正月休みはお預け、死神界は超ブラック企業だと愚痴をこぼしていた???と

 

ワクチン接種者が臭いという話をよく見ますがそれまで特に気になった事は無くそれがどんな臭いかもよく知りませんでしたが、ケミカル臭がするらしいと分かってジムで注意していたら隣のマシンに来たガタイのいい若い男からそれがしてた

 

あ~このケミカル臭か、流行りの香水とかじゃなかったんだなと納得!それでも本人たちは何事もなく生きてますよね、今のところは

 

実はケミカル臭というのは電子タバコの臭いと同じで愛用している人からはケミカル臭がするらしいということも有るようですから一概には言えませんね

 

 またね バイバイ