次のプランデミックは若者がターゲット

ヨハネの黙示録

 

16=また、小さき者にも、大いなる者にも、富める者にも、貧しき者にも、自由人にも、奴隷にも、すべての人々に、その右の手あるいは額に刻印を押させ、

 

17=この刻印のない者はみな、物を買うことも売ることもできないようにした。この刻印は、その獣の名、または、その名の数字のことである。

 

18=ここに、知恵が必要である。思慮のある者は、獣の数字を解くがよい。その数字とは、人間をさすものである。そして、その数字は六百六十六である。

 

********************************

 

この黙示録が現実になりそうな悪寒がしてきた、ワクチン接種していない人間は電車も飛行機も乗れなくなって最後には買い物も学校も行けなくなりそう

 

今までのCOVID-19はボクシングでいえば第1ラウンド、ジャブを軽く打ち出して相手の様子を伺っているところだろうか、今のナノテクノロジー人体実験注射は初めから6回打つ予定だったようなので2023年には6回目が終わって、次のプランデミックが既に準備されている様子

 

2022年10月23日ビル・ゲイツはワクチン接種に協力しない国を呼びつけて今度のプランデミックの卓上で演習をした、そして今度の主なターゲットが若年層と分かった

 

********************************

 

「COVID-19よりも致死率が高く」とあるところが不気味、まったく別腫のウイルスをプランデミックして今までのワクチン接種回数はどこかの時点でチャラにされて、感染症なんちゃ法律を制定してか改定してか?知らんけど強制力を行使してくるんだろうか

 

どうせ次の手口も同じで在りもしないウイルスが蔓延してますってテレビで煽って煽って煽りまくって、またコロナ脳人間は騙されて獣の刻印ナノテクノロジー注射を打たれるということだ

 

それに従わない反ワクには「あなたは接種歴がありません」ということで何も出来なくしてやろうという魂胆だろ!飛行機、電車、タクシー、ジム、映画、買い物

 

やるならやれよバカヤローこの世に未練はね~ハセヨー死んでもナノポットワクチンなんか打つか、わしゃ人間のまま死んでいくわ、だろ

 

 

この顔どう見てもキムチニダ、、、???

 

 またね バイバイ