リチャードコシミズさんニコニコ動画拡散しまーす

リチャド・コシミズ先生のニコニコ動画のせまーす

 

www.nicovideo.jp

【2022年11月08日:リチャード・コシミズ Internet 講演 ( ニコニコ生放送 )( 改良版 )】 - ニコニコ動画

 

***************************************

 

イベルメクチンがどうも凄いらしいというお話しです

 

コロナ毒ワクチンの後遺症にも効く可能性があり癌とか糖尿病、うつ病にも効くようです

 

私たち未接種者にとってはシェデイングが心配されますがイベルメクチンを時々服用することで予防できるという話もあり、まぁこればっかりは実際に体験してみないと人それぞれでしょうかね

 

わたしも時々服用していますがイベルメクチンの副作用的なことは一切ありません

 

体調が悪いわけでもないので効果は確認できませんがワクチン接種後に体調が優れない人とか癌や糖尿、うつ病の方はダメ元で試してみるのもありではと思います

 

イベルメクチン服用と同時にファスティング(断食)をやるといいようです

 

現代人は食べ過ぎですね、せめて一日二食にしないと若いうちはいいでしょうが高齢になるに従って病気のリスクが増えること間違いなです

 

断食は凄いですよ、いろいろな病を改善させます

 

 

この本に出て来る森美智代さんは若い頃に病院では治せない難病になってしまいましたが何回も断食して克服したそうです

 

これがわたしが買ったイベルメクチンです

体調悪い方は試してみてはいかかでしょうか

 

 またね バイバイ