朝が寒い寒い

頻尿~~

夜中に目が覚めてトイレ

朝方目が覚めてトイレ

暖かくなった頃に布団から出て、そうだ寒いからTシャツ買いに行こうと

 

なんで寒いからTシャツ?

 

それはジャスフィットしたシャツのほうが暖かく感じるからさ

 

それで隣町のアピタへいそいそ出かけて無印良品で綿のシャツを買いまして

 

このアピタに来たらスタバでコーヒーとワッフルで休憩

 

コーヒー終わって、さてさて次はユニクロでも散策しに行くか

 

ユニクロに入ってぶらぶら、平日でもユニクロは客多いな

 

???・・な~んか見られてる感

 

は~ん、もしかしてイケてるか?なんてうぬぼれながら

 

特に欲しい物も無いので店を出て駐車場へ行く途中で気づいた

 

あ!マスクつけてね~わ

 

( ̄∇ ̄;)ハッ

 

スタバ出てからノーマスクでした

 

皆さんも試してみては?

 

ポケットにマスクもって

 

忘れたふりしてノーマスクでいろいろ行ってみるの

 

注目浴びること間違いなし

 

わたしはマスク着用を決められた店やジムでは付けますが

 

コンビニではマスクはポケットに入れて入店します

 

今まで何か注意を受けたことは一度もありませんし嫌な顔されたこともありません

 

変な時代になりましたよ

 

マスクで顔隠さないと奇異な目で見られるのだから

 

まったくバカバカしい

 

お前らこそマスク外す勇気もないヘタレだろ!と

 

ヘタレはマスクで顔隠す!

 

 またね バイバイ