マスクの弊害「つまり児童虐待」

f:id:yasusoul:20220101130929p:plain

それは子供が大人よりも多くの酸素を必要とするからです。


子供の呼吸数が多いのは、身体と脳に必要だからです。


子供の免疫システムは、発達段階にありますよね。

 

その子供が高濃度の有害な二酸化炭素に晒されると、


もちろん、どのようなマスクであってもそのような環境をつくり出すのですが


大人よりも更に計り知れない悪影響を受けるのです。

f:id:yasusoul:20220101131323p:plain

それは一般的に、同じ時間、晒され続ける場合においてです。


これは、子供が必要とする充分な酸素を奪っていることになるんです。


つまりこれは、児童虐待に他なりません。


これは、子供の成長には非常に危険です。


子供の身体と脳、そして、心や知能の発達など、


健康に関する全てにおいて危険なんです。


ですから、子供には、マスクの弊害は非常に大きいのです。

 

さて、もうひとつは。。。

 

マスクをすると閉じ込めます。


その結果はもちろん、酸素不足になります。


そのレベルを測定すると、人体に非常に有害であることが分かります。


短い時間でも、たった2分マスクを着用しても有害です。

f:id:yasusoul:20220101131042p:plain

それ以外にも、弊害があるんです。


二酸化炭素の蓄積と酸欠以外の問題が。


いくつかの弊害については、このようなマスクを見れば分かります。

 

これはマスクをカットしたものです。


このように切っている理由は、中の素材が実際に何で出来ているかを見るためです。

 

中にコーティングがされているのが分かると思うのですが、


こうして、切った部分を広げてみると、


中身がこうなっており繊維がゆるい状態で重なっているのが分かります。

f:id:yasusoul:20220101131137p:plain

その繊維がカバーに包み込まれている形で、マスクが激しい激しい消耗により


つぶれた状態になる、


または、吐いた息が絶えず内側に閉じ込められた状態になると、


呼気は暖かく湿っているので、なんとマスクの繊維が分解されてしまうんですよ。

 

そうなると、マスクが、徐々にはがれ中の細かい繊維が出始めるんです。


この、マスクを形作っている繊維が非常に有害なんです。


繊維が微細な粒子となって一緒に吸い込むことになるからです。

 

顔に密着しているマスクの内側に、有害物質が閉じ込められた状態になりますよね。


湿った環境が続くことで更に、バクテリアやカビなども吸い込むことになります。


そういった菌はマスクの表面も付着していますからね。

 

そうやって吸い込んでしまうんです。


健康には様々な悪影響があるんです、マスクの内側に閉じ込められた有害物質によって。

*****以上です******

ハイ児童虐待認定!逮捕だ

テレビが言うからマスク

人がつけているからマスク


マスク外せない人は自分の顔を隠す事で気が楽になるのでしょうね


サングラスとか化粧とかも心理的には似たようなものでしょ


自分を隠したい

 

ウイルスを蚊に、マスクを網戸に例えると網戸の目の大きさは縦横10センチだってよ


マスクして他人の視線を防御しているのでしょうか


他人は他人に興味ないです

興味あるのは自分だけ


マスクして生活するほうが身体に悪いのにどうして?

 

善良な国民?╮(╯_╰)╭

 

 またね バイバイ