沖縄の診療所でクラスター???

親日の一般人チャンネルさん記事を一部紹介で~す

 

**以上です*********************************

またNHKのボンクラ記者が書いた記事が笑いものなっているようだ

 

このNHKボンクラ記者は沖縄の診療所で6人のクラスターが出たと大騒ぎしたのだ

 

じゃぁ、証明しろと言えば証明できないだろう

 

仮にウイルス病原説を尊重してもマスクでウイルスを防げるというのは大嘘!

 

以前にも何度か記事にしましたが

 

ウイルスを蚊に例えたてマスクを網戸に例えたら

 

網戸の網の目の大きさは縦横10センチになると専門家が言っています

 

縦横10センチの網の目の網戸で蚊の侵入をどうやって防ぐというのか???

 

マスクを着けようが着けまいが関係ないのです

 

マスクは逆効果しかないのです

 

医療関係者と支配者の犬NHK記者たちはコロナパンデミックをまだ終わらせたくないのです

 

こうやってデマを垂れ流してマスクを外させないように仕向けているのです

 

コロナは嘘です

 

そんなもの存在しません

 

人類を恐怖で管理コントロールしたいのです

 

ばかばかしい

 

日本人の9割の人が騙されています

 

インチキPCR検査で陽性者に仕立て上げているだけ

 

自分の顔を隠すマスク信者、自己免疫を信用しないワクチン信者、統一教会信者、創価信者どれも目くそ鼻くそ、簡単に騙されてます

 

わたしは今愛知に住んでます

 

いつも行く近所の大型スーパー(アピタ)では「入店時にマスク着用しろ」とアナウスで言ってます

 

もしマスクを着用してない人を見かけたら声を掛けますと言ってます

 

店側がマスクを強要している場合は仕方ありませんね

 

数日前ですがたまたまマスクを着用せずに入店してしまいました

 

買い物途中で他の人の目線が何か変だな?と思った時に気付きまして、あ!とは思ったものの無視してそのまま買い物してきました

 

この店100%のマスク着用ですよ、凄いね

 

たまたま警備の人と会わなかったからでしょうが、もし会っていたら何かしら注意を受けるか、最悪追い出されたかもしれせんね

 

数人で車乗っで窓閉めきってマスクしている人達・・?

 

暑いから?エアコン付けて、マスクして、・・???

 

少しは窓開ければ・・

 

コロナ脳は理解できませんわ!

 

 またね バイバイ