カウフマン博士「マスクに効果があるという医療証拠は何もない」

所々端折ってまとめてみました

f:id:yasusoul:20211207231250p:plain

マスクに効果があるという医療証拠は何もありません。

 

そしてコロナパンデミックがあるという証拠も存在しません。

 

新たなウイルスも病気も存在しません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

マスクをさせようとする理由には幾つかあります。

 

第一に人々を互いに引き離すことです。

 

その手段がロックダウンしたりステイホームさせたり列の間隔を取らせたりさせるのです。

f:id:yasusoul:20211207232204p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

次にマスクです。

 

マスクをした人と出くわすと表情が読み取れません。

 

効果的にコミュニケーションが出来なくなります。

 

ですから人々は分離していくようになるのです。

f:id:yasusoul:20211207231834p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

他にも内在する深遠な重要性があると思います。

 

マスクはイニシエーションの儀式でもちいられます。

 

新たなタイプの社会へのです。

 

新世界秩序「ニューワールドオーダー」

・・イニシエーション「新しい組織への加入を認めてもらうための通過儀礼」・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

人々は高いレベルの恥を経験します。

 

精神科診療においては「自身を恥と感じると顔を覆うんですよ」

 

特定のヘアスタイルや濃いサングラスなどがそれです。

 

そしてマスクは恥の結果です。

 

今や我々は人工的な苦境にあり人々は言われるわけです、顔を覆えと。

 

時には法の強制でです。

 

これによって作られるんです自分を恥と感じマスクで覆うわけです。

f:id:yasusoul:20211207232011p:plain

明らかに我々は社会的関係の基準を持てません。

 

人類としてのものをです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上です~

コロナもデマ

マスクの効果も嘘

 

人類を一括管理して、ふるいにかけて人口削減

 

その為のインチキPCR検査が活躍して

 

癌だろうが交通事故だろうが死んだらコロナコロナと大騒ぎして

 

マスクを着けろ

外出るな

旅行は行くな

飲み会は禁止

ワクチン打てと

 

本当に恐ろしいロシアンルーレットだよ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

話は変わるけどさ

ビルゲイルのこのスーツに黒ネクタイなんか不自然じゃない?

 

日本人の葬式を表しているのかな?お前ら日本人をこれから抹殺するからって!

 

それに対して河野デマ太郎は白シャツに赤ネクタイで

 

それはそれはお祝いじゃ!大歓迎?って

f:id:yasusoul:20211202220023p:plain

こいつらの考えそうなことだけどね

 

ビルゲイツはすでに処刑されたようですよ!最近出てきてるビルゲイツは偽物らしいです

 

信じるか信じないかは好きにしてね ♪~(´ε` )

 

 またね バイバイ