ビル・ゲイツに勲章を贈る自民党

今日本は世界で一番感染者が広がっていることになっているのに

 

そんな危険国へわざわざビル・ゲイツペロシが来る筈がない

 

という事はコロナはやはり嘘でそんなもの最初から存在していない事を奴らは承知しているのだ

 

いやいやわざとこの時期に日本を訪問して日本愚民を馬鹿にしているのかも知れない

 

ビル・ゲイツに日本政府が旭日大授章を贈ったとさ

 

誰ですか落書きしたのは、だめでちゅよ

 

映像を拡大したらビル・ゲイツの目がヤバイことに!

映像って人の目では見えないものを映し出すことがあるよね

やっぱりこいつ人間じゃないぞ

魔界人確定ということにしておきましょう

 

 

嬉しそう

ハッハハハハッハハハハハ日本国民のバーーーカ!ハッハハハハハハ

マスクしね~よ!ハッハハハハハハハハハハハハハハ

 

 

記事の内容に誤字があったので訂正しておきました

 

**以上で~す********************************

 

おそらくビル・ゲイツの魂は人間ではありませんね

 

地獄の大幹部といったとこでしょう

 

地獄出身の魂はわたしたちの周りにいくらでもいますよ

 

魂に出身霊界があって地獄出身とか天界出身とかあります

 

まぁ、行いとか発言とか、とくに顔をみればだいだい判別つきますね

 

悪党は悪党の顔してます

 

 またね バイバイ