スナメリオさんブログ拡散中57「ワクチンで人口調整するため」

 

ameblo.jp

報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.165 | 泣いて生まれてきたけれど

 

大量虐殺(ジェノサイト)

でも本当の意味で人を殺すことは出来ませんよ


魂は永遠ですから死を恐れる必要は全くありません


肉体に宿っている状態が異常なのです


別次元は存在します(霊界)が元居た本当の世界です


(からだを殺しても、魂を殺すことのできない者どもを恐れるな。むしろ、からだも魂も地獄で滅ぼす力のあるかたを恐れなさい)口語訳聖書


支配者層は恐怖こそが人民をコントロールする手段と考えてるのです


メディアはデマ報道で恐怖を煽って毒ワクチンに誘導したいだけ


目覚めましょ!

覚醒しましょ!


最後に滅ばされるのはコイツら「ビル・ゲイツと仲間たち」です

f:id:yasusoul:20211212111112j:plain

f:id:yasusoul:20211202220023p:plain

f:id:yasusoul:20211119133022p:plain

こやつら一部の権力者は肉体を抜けた後に魂も消される事でしょう


これが最後の人生だ


地球人だったらの話だけど?


見た目は人間に映るけど実は宇宙人の下っ端がシェイプシフトしてるかもよ⟵(o_O) 


これは戦争です