プーチンの正体は善?悪?どっち

ウクライナ侵攻では、な~んかテレビが偏った報道ばっかしているように感じるのだけど、どこまで真実なのかは超怪しい

 

過去の戦争映像を流したりクライシスアクターを使った映像を流しているとか噂は絶えません

 

それだけメディアも政府も信用されていないのでしょう

 

今回のワクチン騒動ではメディアが煽りに煽ったせいで沢山の人が犠牲になっているのは事実です

 

ロスチャイルド、DS、国際金融ユダヤイルミナティー表現は様々ですが、私達日本人の財布に手を突っ込んでいるのがこの支配者ですよね

 

日本はこの連中に牛耳られているから支配者に都合の悪い報道はしないし捏造でも何でもやり放題のようです

 

ロシアの場合、ロシア国内に巣くっていた金融国際ユダヤが陰に隠れてロシアの天然資源、メディア、政府を牛耳っていたそうです、そのユダヤ人を一人ひとり追い出してロシアという国をロシア人の手に取り返したのがプーチン大統領らしいです

 

アメリカのトランプ大統領がやろうとしたことも同じでユダヤ人に乗っ取られているアメリカという国をアメリカ人の手に取り戻そうとしたようです

 

ところがドミニオンだったかな?不正選挙でバイデンが現在の大統領になってしまった

 

プーチン大統領は正しい事をしているのでは?という意見もあります

 

下の動画がとっても興味深いです

 

www.nicovideo.jp

日本人が知らないプーチン大統領の本当の狙い 馬渕睦夫(元ウクライナ日本大使館大使) - ニコニコ動画

 

***************************************

 

殆どの日本人がワクチン報道を信じてコロナが怖い怖いとワクチン打ったはいいが、今では火葬が間に合わない始末だよ

 

コロナではなくてワクチンで殺されている事にも気づかずに3回目を打つのは勝手にどうぞと思いますが、まさか自分の子供にワクチンぶち込むとはね

 

将来何が起きるか分からないのに・・・責任とれるの?

 

もう人類は二分化してしまったようです

 

まだまだこれから顕著になってくるでしょうね

 

もしもロシアがイスラエルに侵攻するような事が起きたらそれはハルマゲドンの始まりのようです・・すでに始まっているかも知れませんが

 

 またね バイなら