北海道は蝦夷(えぞ)アイヌ民族の領土

さぁ~どうなる和人よ

プーチン閣下の怒りは収まらないぞ

その昔、和人は蝦夷(北海道)に住む先住民族アイヌ民族を汚い手を使い騙し虐殺し土地を奪い侵略そして民族の言語も奪い和人に同化させアイヌ民族土人と差別している

f:id:yasusoul:20220412180620p:plain

この人間世界は因果応報という法則が根底にあって必ず自分がやった行いは自分に返ってくる仕組みになっているものだ

個人は個人に家系は家系に国は国にと因果は必ず巡ってくるもの、いよいよその時が巡って来たのかも知れないな

その昔アイヌ民族にしたように今度は北海道住民がなる?虐殺され土地を奪われ日本語の使用を禁止されロシア或いは中国に同化させられ奴隷となる日が来るのかもしれない自分たちの先祖が犯した罪の償う日が

 

f:id:yasusoul:20220412181635j:plain

そんな馬鹿な?ありえない!?

和人は核兵器持ってないのにどうやって核に打ち勝つつもりなんだろうね

ロシアは核兵器いっ~ぱい持ってるぞ

他国との連携協力で?ハッwww今度は和人が騙される番だな

アメリカの核の傘に守られてるから大丈夫っえええ

プーチン閣下は日本は攻撃するけどアメリカ基地は攻撃しないらしいぞ

保有国同士が核攻撃したらこの地球はオシャマンベぞ、ということでアメリカさんは手出ししないで見物人に徹します

 

すでに負け( ̄∇ ̄;)ハッ

 

 またね バイバイ