愛知県取水施設テロ!

テレビ新聞が陰謀論者と揶揄する理由は支配者にとって都合の悪い真実だからですね


馬渕先生の動画では日本はすでにテロ攻撃を受けていると!

youtu.be

●●に侵略されてる事に多くの日本人が気づいていない。【馬渕睦夫,河添恵子】【未来ネット 切り抜き】 - YouTube

***************************************

この馬渕さんの動画を基に妄想すれば、これはテロの可能性も捨てきれないのでは?

今回愛知県の取水施設で大規模な漏水が起きてトヨタの関連企業がひしめく工業地帯で工業用水が供給できなくなるというのだ!

これがタダの事故・・?

これは工業用だけではなく農業用水も止まっているらしいが何か怪しくないか

田植えを終えた田んぼの水を枯らしたらどうなる?稲は全滅でしょ

***************************************

ウクライナ戦争でウクライナ穀物が市場に出回らなくなって食糧危機になると言われている最中、日本人の主食のコメが不足となれば喜ぶのはグレートリセットを企む支配者だよね

 

ワクチンと戦争と更に食糧危機を起こして人口削減に拍車がかかります

 

これからロシア、トルコ、イランが連合組んで第三次世界大戦が本格化してくるそうですよ

 

もう日本はヤバイぞ!

 

せめて食料を確保して置いた方がいいようですが、どうしますか?

 

 またね バイばい