眼球が真っ黒の赤ちゃんが産まれている

 

www.nicovideo.jp

DR.ヴィヴィアン・ブルネット★コロナ接種が原因である『黒い瞳の赤ん坊(次の世代の新人類?)』について語る - ニコニコ動画

 

***以下文字起こし***

f:id:yasusoul:20220202131306p:plain

f:id:yasusoul:20220202130617p:plain

今週、貴方がまん丸でとても大きい目の子供達と一緒にいるのをビデオで見かけました

 

あの子供達は実際には赤ちゃんでしたよね?

 

あの子たちどうしたのですか?

 

体が変えられたのですか?

 

f:id:yasusoul:20220202130804p:plain

[Dr、ビィビィアン・ブルネット]

そうです、卵子が受精する前にカップルが接種を受けるとあの様になります

 

あの接種を受けるとです

 

あれは突然変異を誘発します

 

人間の遺伝子に突然変異を生じさせます

 

突然変異原です

 

その人達、接種を受けたカップルが新たな生命を受胎する時、通常の人間とは異なった特性を持った、トランスヒューマン(超人間)が生まれます

 

その子供の眼球は全て真っ暗です

 

結膜、つまり目の白い部分、それが在りません

 

生後2時間で頭を持ち上げます

 

生後2か月で歩きます

 

通常の人間とは全く異なった進化です

 

そして至る所にビデオが出回っていて、一気に拡散しました

 

何も調べない人達だけが知らないのです

 

 

f:id:yasusoul:20220202131013p:plain

そして、最初からそれらの子供達は通常よりも遥かに巨大なのは事実です。そして、この子たちはワクチン接種の賜物ですね

 

 

f:id:yasusoul:20220202131053p:plain

それは確かにワクチンによって生じた遺伝子の突然変異の結果です

 

確かです!

 

通常の6000%の中絶が行われています

 

妊娠期を迎えて無事生き残ったこの子達、この子達がどの様に生きていくのか分かりません

 

この子達が異なった特性を備えている事はわかっています

 

でもどのような生き方をするか、私達には分かりません

 

より強靭でより知的で、ネットに繋がっているのかどうか・・

 

チリ大統領のピニュラやボリス・ジョンソンが発信したようにね

 

つまり私達には分かりません

 

この子供たちに生殖する能力を持つ様になるのでしょうか?

 

分かりません

 

この子達は、2年それとも10年生きるのでしょうか?

 

分かりません

 

それとも20年?

 

分かりません

 

皆さんが食べる種無しブドウのような遺伝子組み換え生物です

 

だからほぼ間違いなく、この子達が生殖可能な年齢に達した時、種無しになっているでしょう

 

実際、一本の接種で多くの男性が生殖能力を失っています

 

そして女性達は通常の生理期をなくしてます

 

調査によると、彼女達の60%から70%が多量の出血で生活を営めなくなり、日々の生活が出来ないほどの腹痛と血栓を経験しています

 

それに加えて、とてつもなく多くの子宮体癌と乳癌が接種を受けた女性達に見られます

 

***以上です***

 

トランスヒューマンだって!映画見たいだな

 

以前に紹介しましたヒットラーの予言にもありましたよ

 

超人類が誕生するって!

 

超人類ですからIQが異常に高くて身体能力も人間とは比べものならないとしたら・・

 

それはレプかも

 

以前にどこかでの記事で見かけたのですが新型コロナワクチンにはいろいろな仕掛けがされていて、その一つにレプティリアンの遺伝子が入っていると言われてす

 

真実は分かりませんが今の状況を見るとまんざら嘘でもないかも

 

ワクチンで人口削減してるのは間違いない

 

まず最初に高齢者や病人から始末して

 

次に生殖能力を奪う事で人口を増やさないようにしているのでしょう

 

オミクロン(インフルエンザ、風邪)感染者の殆どがワクチン2回済んでいる人達のようですが、これはワクチンのせいで免疫機能が落ちている証拠だね

 

後天性免疫不全になるようですから、エイズ

 

次の参議院選挙が7月らしいですから以前の衆議院選挙の時と同じように選挙前にはオミクロンは収束させて選挙モードに入る予定でしょうから

 

5月末か6月頭には収束しているのでは?

 

もうワクチンの正体がバレてしまっているから3回目打とうとする人少ないですね

 

選挙が終わって次に煽ってくるのはマールブルグ病らしいですが

 

これはワクチン接種者が死んだり病気になるのをマールブルグ病のせいにしてごまかす魂胆ではないのか?とも言われていますが

 

それとも本当に病原菌をばら撒く恐れもあります

 

念のために特効薬アビガンを入手しておいてもいいのではと思います

 

もし本当ならマールブルグ病の致死率86%?だったかな

 

なにしろヤバイらしいですよ

 

 またね バイバイ