ホピ族の予言「ISSが落とされる・・? 妄想で」

ネットニュースでISSが老朽化してるとありましたので妄想が止まらない~

 

なんでこのタイミングで・・この情報?

 

ホピ族

アメリカの先住民ネイティブアメリカン

 

ホピの言い伝えでは現在までに人類は3回滅ぼされたそうです

 

滅ぼされた?

 

そう神?らしき創造主的な存在ソツクナングによって

 

第一の世界は火で滅ぼされ

第二の世界は氷で滅ぼされ

第三の世界は大洪水で滅ぼされ

現在は第四の世界だそうです

 

この現代第四の世もそろそろ終が近いようだよ

 

ホピ族の言い伝えでは天から「灰の詰まったひょうたん」が降ってきたらホピの予言を皆に伝える事になっていました

 

「灰の詰まったひょうたん」とは広島と長崎に落とされた原子爆弾と言われているようです

原爆の日:朝日新聞デジタル

現在の第四の世界が終わる前に9つの予兆が現れると言われているのがホピの予言になります

 

①白い肌の人が雷の鉄の棒を持ってやってくる

(ライフルを持ったヨーロッパ人がアメリカ大陸に進出)

②声がする回転する車輪がやってくる

(幌馬車)

③角が生えたバッファローのような生き物が大地を占領する

(牧畜牛)

④大地は鉄の蛇で覆われる

(鉄道)

⑤長髪の若者がインディアンの知恵と生き方を学びに来る

(ヒッピー、今でいうならニートかな?)

⑥石の川が現れる

(道路)

⑦巨大なクモの巣が大地に張り巡らされる

(電線)

⑧海が黒く変色し多くの生物が死滅する

(海洋汚染)

⑨天にある住居が大音響と共に落ちてくる、それは青い星に見えるだろう

これが起きれば間もなくホピ族の儀式も終わる

(-----------)

 

天の住居?これISSじゃないかと噂されてますが?

 

只今国際宇宙ステーションにあの人が行ってますよね

 

実はそろそろ老朽化したISSを廃棄処分したくて責任を誰かに擦り付けて意図的に落とす計画じゃね~の?あいつ等がやりそうな事ですが、あくまでも勝手な妄想で~すョ!

f:id:yasusoul:20211214140053j:plain

この研究開発の歩みを止めては犠牲になった人の命を無駄にしてしまう事になるとか奇麗ごと並べちゃって( ̄∇ ̄;)ハッ

 

彼ら○○達が持ち込んだオミクロンに感染してしまい正しい判断ができくなったための人為的ミスだったとか?だから人類全員ワクチン接種だ!

 

そうすれば日本人の人情に訴えかけやすくなって莫大な金を集る口実も出来るしワクチン接種も進めやすくなって一石二鳥

 

これで現在の第四の世界も終わって第五の時代になる

 

ワクチンで人類管理されてしまうのが第五の世界?

ニューワールドオーダー

 

最悪・・だ

 

酷い妄想癖ですよ

 

 失礼しました