マクドナルドに人間の歯

 

 

怖いですね

 

知らない間に共食いさせられているのかも知れませんよ

 

人間が人間の肉を食うとどうなるか?それが下のクールー病という病に罹患してしまうそうです

 

*************************************::

 

潜伏期間は5年から20年、発症後の臨床病期は平均12か月[8]

クールー病の症状は、3段階のステージに分かれる。

第1ステージ
歩行は可能だが、姿勢や歩行が不安定になり、筋肉の制御が衰え、震え、発音障害やどもりが見られる。
第2ステージ
介助なしでは歩行が出来ず、筋の協調運動に障害を抱えることで運動失調をおこし、激しい震えが見られる。感情が不安定で憂鬱になり、散発的に制御できない笑いも併発する。このような症状にもかかわらず、腱の柔軟性は保たれている[7]
第3ステージ
最終段階であり、介助なしでは座ることが出来ず、重度の運動失調(筋の協調運動が不能となる)、会話が出来なくなり、失禁、嚥下障害、周囲の状況に反応しなくなる、潰瘍の発生が見られる。通常、肺炎褥瘡により発症後3か月から2年で死亡する[7][9]

 

***************************************

 

パプアニューギニアのフォレ族という民族がカニバリズムの習慣があつてDNAを調べたらクールー病の抗体が出来ていたらしいです

 

マウスにこのDNAを移植するとマウスもクールー病への抵抗力を持ったと言うことの様です

 

なんか気になりませんか???mRNAワクチン・・・

 

ビル・ゲイツたちが計画しているコオロギ食は前座で本当は死んだ人間の肉を食わせる予定なのかも

 

そのためにmRNAワクチンを打たせてその目的は勿論高齢者の間引きと新生児を減らすのともうひとつ、カニバリズムをさせる

 

ワクチン打ったひとは人肉を食べてもクールー病の抗体をもっているかもよ

 

むしろ逆ですね、ワクチンには墮胎された胎児の細胞が使われているのでクールー病、もしくは狂牛病になるんだったな

 

はいはい妄想でした