安定化二酸化塩素で人体実験の結果報告 注意!

ヤベ~かも

これ届いたので試しに飲んでみたよ

f:id:yasusoul:20211113143240j:plain

安定化二酸化塩素をペットボトルキャップの底にほんの少し垂らして、本人は1mlのつもり

コップにミネラルウォーターを150mlこれに1mlの安定化二酸化塩素を混ぜて飲んでみた

臭いも殆ど感じませんでした・・?

本当にこれでいいのか・・?

飲んでも普通の水です

 

MMSを飲んだ人のブログでは臭いとありましたので

やはりMMSと安定化二酸化塩素ではまったくの別物のですね

原液の臭いも殆どしませんよ

 

実はわたし毎朝起き掛けにカプセルのビタミンCを飲んでいまして

今朝も初めての安定化二酸化塩素を飲んだ後に直ぐにビタミンCを1カプセル飲みました

その後cafeへ行きましてブラックコーヒーを飲んでしばらくして身体が重苦しくなってきました

風邪のひき始めみたいなあの謎めいた?体調不良

熱がある訳でもなく

吐き気がある訳でもなく

ただ重苦しい感じで食欲はなくなり

家に帰って少し横になっていたらちょっと楽になったので今このブログ書いてま〜す

 

よく調べたらMMSの場合はビタミンCと一緒に摂るのはNGのようでした

まさかそんな〜

 

根本的にこの安定化二酸化塩素は注意書きに「飲用は危険なため禁止しています」と書かれています

まぁ確かにこの安定化二酸化塩素は中に何が入っているかも不明でして詳細な成分表らしきものはないのです 

次亜塩素と亜塩素とでは全然違うようでして

¯\(°_o)/¯

もし次亜塩素だと飲んだらヤバ~イやつで漂白剤とかに入っている?のかな

 

もう飲んじまったけど・・

(●__●)

なんか腹が痛くなってきたnow

 

ただ今回の体調不良はビタミンCが原因なにかもしれませんが定かではありません

 

結論:これは正体が分からないので止めますというか飲んじゃダメな品物です

 

スナメリオさんブログをもう一度よく調べたらMMSを売っているサイトが在りました

 

スナメリオさんもそこで買って飲んでいるようなのでもう一度チャレンジしま~す

 

MMS(二酸化炭素)を試したい方はここちらですよ

↓ ↓ ↓

https://mms12.jp/index.php?%E5%95%86%E5%93%81%E7%B4%B9%E4%BB%8B

 

これを注文してみました

f:id:yasusoul:20211113144722p:plain

この二つをコップの中に垂らして混ぜる事で二酸化塩素ができるようです

出来た二酸化塩素を水で薄めて飲むだけのようですが

この時にオレンジジュースとかグレープフルーツジュースはビタミンCが入っているのでNGみたいです

あ~なんか腹痛て~now

次亜塩素だったのかな~?

 

もうアホの素人が下手な事するとダメですね

寝よ

 

このあと夜6時過ぎまで爆睡したら体も楽になりまして

風呂入って普通に晩ごはん食べました

やっぱ健康がいちばんですね

考え過ぎかもしれませませんが安定化二酸化炭素を飲むとい事をネットに流したのは

MMS(二酸化炭素)の効能を知られたくない支配者の側の妨害行為じゃね〜の?

 

翌日何故か絶好調です ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

 またね バイバイ