「ナガレース酵素」がビタミンDの吸収を阻害し癌に・・がワクチンに仕込まれていた!

リチャードコシミズさんのニコニコ動画
よろしかったらニコニコ動画をご覧くださいね
www.nicovideo.jp

  ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

癌の発症を抑えてくれるのがビタミンDです

我らの強~い味方です

ところが癌細胞が出す「ナガレース酵素」というものがあります

この「ナガレース酵素」は我らの仲間ビタミンDの生成を邪魔をするもの

邪魔をされればビタミンDが不足し癌を発症したり癌の進行が驚異的に早はまるのです

実はこの「ナガレース酵素」が新型コロナワクチンに仕込まれていたのです

酸化グラフェンもヤバイですが「ナガレース酵素」こそが人口削減の主役のように感じます

この事実を公表した医者が60人殺されました

そんなこと信じられないと思いますよね

でも相手は(あくまでサタンです)執事じゃありませんよサタンですよ

今から地球人口の90%を消し去ろうと企てているのですから60人殺そうが60億殺そうが屁とも思いません

「ナガレース酵素」の医者殺人の件はダックダックゴーで検索すると出てきます是非確かめてくださいね
グーグルで検索しても支配者側に都合の悪い事は出ません
f:id:yasusoul:20211112185636p:plain

ワクチン接種後に副作用で帯状疱疹になる方は自己免疫が急速に落ちているそうです

この帯状疱疹の次に発症する可能性が高いのが癌のようですので早めに解毒をした方がいいそうですよ

イベルメクチンとかいいようですので是非試してみて下さい

酒たばこをやらない人は特に必要かと思います

他の国でも癌の発症が増えている動画です
↓  ↓  ↓


これから癌で死んじゃう人が急増するのかね
すでに帯状疱疹になる人が増えているし次は癌でしょ
それでも3回目打つと言うのだからキチガイとしか思えん
正気の沙汰ではないね
本人が打ちたくて打ってるのだから仕方ないけど
それを会社がとか周りがとか他人のせいするけど
最後は自分で決めてますからね