「ツイート拾い記事」ちょっと変化球で甲さんのツイートおもろい


面白いツイート見つけた
支配者が隠し続けている不都合な真実だなこりゃ
甲さんの噂はYou Tubeで聞いていたけど面白いです
大和Qが実在するかは知りませんが

七福神のモデルになった異星人の頭蓋骨と言われています
この長頭異星人の頭蓋骨をそれと分からないようにして遺伝子を調べさせたら地球生物ではないことが判明したそうだよ
科学的に異星人のもと証明されても公になりませんね
中には長頭変形させる種族がいたようだけど
これは自分たちの姿を神に近づけようとした風習のようです
宇宙人=神だった
f:id:yasusoul:20211114145757p:plain
f:id:yasusoul:20211114145845p:plain
f:id:yasusoul:20211114150424p:plain


この頭蓋骨はよくあるETグレイの頭のかたちそのまんまだな
f:id:yasusoul:20211114145909p:plain

この土偶は有名ですね
頭に保護ヘルメットみたいな物かぶってますがどう見ても宇宙人でしょ
f:id:yasusoul:20211114153750p:plain


スフィンクスの足の根元に入口があります
この中から人類の起源からの隠されていた真実のデーターが見つかっている筈なんだけど表に出ませんね
この時代に写真?あった?
f:id:yasusoul:20211114151714p:plain


でっかい本だな
地球人は元々身長が3M以上あったようで丁度いい大きさ
あのテラノザウルスをペットにしていたらしいっすよ
f:id:yasusoul:20211114153404p:plain


こいつシェイプシフトしちゃってますよ
霊感が強い人には人間の姿に化けている宇宙人がわかるそうです
近くで目を見るとたまにトカゲ目になる人もいるようで、これは子供もいるそうですよ日本人の話ね
レプティリアンとのハイブリッドかそのまんまレプ
f:id:yasusoul:20211114155257p:plain
f:id:yasusoul:20211114155741p:plain

どこのピラミッド?
f:id:yasusoul:20211114154031p:plain

これは誰でしょうか分かりません
f:id:yasusoul:20211114155829p:plain

宇宙飛行士のヘルメットのシールドにUFOが映り込んでいる?と思ったら違っていました
これはスタジオ撮影された映像だったようです失礼!
シールドに映り込んでいる白い物は何かスタンドらしき足が見えます
f:id:yasusoul:20211114155853p:plain
f:id:yasusoul:20211114164537p:plain
下の画像は別のところでたまたま見つけたのですが影の伸びる方向が違います
スタジオ撮影でしょうか?
f:id:yasusoul:20211118110557p:plain

わたしが見たUFOは下から見た形がブーメランみたいな形でちょうど真ん中に丸い大きな窓?らしき物が一つありまして色は全体にブルーのグラデーションみたいな色で音はまったく聞こえませんでしたよ時間は朝6時頃でした見とれてしまって当時のガラケイで写真撮ればよかったのですがそんな余裕ありませんでした
何故か分からないけどUFOの中に男性が3人乗ってるなと直感で感じましてΣ(・□・;)友好的な優しさはなく厳しい人達に感じました ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ イカレポンチだと笑ってくれ

 またね バイバイ