(MMS)体験結果で~す

昨日試しにMMSを5回飲んでみました

2回目まではな〜も体調に変化はありませんでしが3回目飲んだあとから胃と胸のあたりになんとなく違和感がありまして、その違和感というのが表現しずらくて?

わたしはもともと逆流性食道炎を時々発症するのですがその時の痛みの無い不快感に似てたかな~それとも吐き気のない船酔いとか・・表現が難しい~

いつもなら時間的に空腹感が出る時間帯なのですが食欲もなく日課のスポーツジムも駐車場まで行ってはみましたがイマイチ胃と胸の辺の違和感が…圧迫感?何とも表現が出来ませんが

暫く車の中で様子みて結局スポーツジムは諦めて帰宅しまして、でも寝込む程でもなく、吐き気とか腹痛とかも有りませんが、ただ食欲も失せる程の違和感

それから帰宅して1時間程おとなしくしていたら違和感が薄れてきたので、しつこく4回目を飲んでそれから約2時間後くらいに頑張って5回目を飲みまして、ここで打切り〜

今日はここが限界!食欲が無くなる程度?の胃と胸の辺りにボンヤリ違和感
これは体質なのかもしれません

それから、なんとなく体の中からあの漂白剤の匂いがこみ上げて来てるような錯覚?そりゃ食欲も失せるよね

最後の5回目を飲んでから3時間経った後に夕食を普通に摂ることはできましたが・・

わたしの場合3回目過ぎた辺りから妙な違和感が出ましたが人それぞれ違うのではないでしょうか

飲み方は人それぞれのようですので自分に合った飲み方を模索する事も必要かな!

わたしの場合続けて2回までは平気なようです

就寝前に飲むのも効果的なようですのでいろいろ試して自分に合った飲み方を見つけたいと思っております

もしかすると「安定化二酸化塩素」は人によっては飲んでも平気な人もいるのかな?

わたしはダメでしたが

 またね バイバイ