鈴木蘭々さんの親戚がワクチン接種後心筋炎で救急搬送

f:id:yasusoul:20211112213225p:plain

鈴木蘭々ロシアンルーレット…」10代の親戚がワクチン接種後に救急搬送

 

「ワクチンの副作用で心筋炎は報告されているみたいなのでもうロシアンルーレットのよう…」と鈴木。「コロナに感染する確率とワクチンの副作用で何かが起きる確率 どっちも低いとは思いますけど 特に日本の今の現状ならコロナに感染する可能性も著しく低そうなので3回目のワクチン打つ必要あるのかなぁと私は思います」と、3回目接種の必要性に疑問を呈した。

 

「ワクチンの副作用で心筋炎は報告されているみたいなのでもうロシアンルーレットのよう…」と鈴木。「コロナに感染する確率とワクチンの副作用で何かが起きる確率 どっちも低いとは思いますけど 特に日本の今の現状ならコロナに感染する可能性も著しく低そうなので3回目のワクチン打つ必要あるのかなぁと私は思います」と、3回目接種の必要性に疑問を呈した。

 

  ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

これが普通の感覚でしょうそれにしてもこんな記事が陽の目を見るとは

 

この記事もすぐに見れなくなるかも知れないね

 

今の所このワクチン人体実験は近い将来5Gから6Gに移行した時の為のワクチン実験段階

 

ワクチンの本番は人体実験が終了して収集したデータに基づいて

 

本物のワクチンを全人類に打たせるのが目的

 

ついでに人口削減

 

体内に何かを入れて6Gと繋いで全ての人類を管理するようです

 

どこまでコントロール出来るのかは分かりません

 

これからの人間は家の中に居ながら何でも出来るといいますか?

 

自由に外出する事も出来なくなる可能性もあります

 

表向きとは裏腹にWHOを掌握してるのは中国ではなくアメリカらしいです

 

アメリカというのはイルミナティでしょうね

 

ビル・ゲイツGAFAもバイデンも仲間です

 

ついでに主な国々の政府の一部の人間もグルになっているでしょう

 

イルミナティの直属配下にいるのが中国共産党

 

イルミナティとWHOと中国共産党はワクチンと6Gで人類をコントロールし世界支配するようです

 

アメリカが中国と対立しているように見せているのは表向きのお芝居のようです

 

日本の政府もこの組織です、なので今ワクチンで何人死のうが無視を決め込んでいますね

 

新総理に代わろうが何も変わりませんよ

 

数年後に日本は中国に支配されるかもしれません

 

テレビ新聞に洗脳された日本人の未来はワクチンで体内に何かを埋め込まれロボット人間にされる

 

今もテレビにコントロールされていますから半分ロボットにされている事にも気づかないでいます

 

これがエスカレートした状態になると!

 

ただね

 

最後はこれ等の支配社会は崩壊して元の世に戻るようですからここは耐えどころです

 

何年先かは分かりませんが2030年が峠とか?

 

それまで死なないようにね

 

3回目打ったら今度こそ死ぬから

 

しれね~ぞ

 

3回目は空くじなしのロシアンルーレットかもよ~

イスラエルみたいに!

f:id:yasusoul:20211112113502p:plain

 

 またね バイバイ