「新型コロナワクチンの正体」 海外の老人ホームで・・

お暇なら~聞いてよね~わたしさみしいの~

またまた勝手に朗読です~

 

 

 

  • 老人ホームでとんどん亡くなっていく人たち

 

新型コロナウイルスにかかりやすい、もしくはかかった場合に重症化しやすいという理由で、

 

高齢者が優先的にワクチンを接種することになっていますが、ヨーロッパの老人ホームで、日本では報道されない事態が起こっています。

f:id:yasusoul:20210821212854j:plain

2021年1月13日、スペインの南西に位置する都市ラガルテラの老人ホームでは、

 

入居者78人に、1度目のワクチン接種が行われましたが、6日後に接種した全員が新型コロナウイルスに感染。

 

そのうち7人が死亡し、4人は入院しました。

 

地元の新聞では、ワクチンによる副反応と判断されたと報じています。このときは、ファイザー社のワクチンでした。

 

ノルウェーの老人ホームでも、ワクチン接種後に死亡例が相次ぎました。

 

2021年1月、ノルウェー医薬品庁は、米ファイザーと独ビオンテックが開発した新型コロナウイルスワクチンを接種してから数日以内に29人の高齢者が死亡しており、

 

うち13人についてはワクチンの副作用が関連していたことを確認したと明らかにしました。---------------------------------------------------------------

このような事実を知って、仮に効くとしても、なお新型コロナワクチンを打つメリットが 副作用のリスクを上回ると言えるでしょうか?

 

以上です

ご清聴ありがとうございました

 

日本の老人施設の空きが増えてるツイートあったけど?

 

言い方悪いがワクチン接種後バタバタ死んでるらしい

 

じわじわくるね

 

 またね バイバイ