ビルゲイツ・・今度は「サル痘」だぞ

( ̄∇ ̄;)ハッ・・出ました、ビルゲイツの飼い犬WHOテドロスうんこ野郎

在りもしな新型コロナの次は「サル痘」だってよ!

 

***************************************

 

この「サル痘」の症状は新型コロナワクチンを打った後の副作用(帯状疱疹)とピッタリ一致するらしい

 

このような副作用がでることが最初から分かっていて「サル痘」パンデミックも準備されていたという事でしょう

 

今まで発症したことのない国でも確認されているようですので新型コロナワクチンの副作用を利用して次の繋げようという魂胆で間違いない

 

ビルゲイツ連中が最初っから決めていたシナリオだろうね

 

日本では7月の参議院選挙後に新型コロナ感染者増加と「サル痘」で国民を煽ってくる予定のようですが無視しましょう

 

ワクチンは打ってはいけませんよ

 

ビルゲイツの言いなりの日本政府の言う事は信用したら殺されますからね

 

今回3回目ワクチンを打った人たちの副作用のピークが接種から5か月後らしいので7月、8月辺りで副作用重傷者が増えると予想されています

 

このワクチン後遺症を新型コロナ感染者に仕立て上げてくることも予想されますね

 

 またね バイバイ