「ツイート拾い記事」ファイザーCEO逮捕か?

ファイザーCEOアルバート・ブーラが逮捕された情報らしいっすが


これアメリカのガセ情報かもね!


未だにワクチン接種が中止にならないし


でもいずれは現実になると信じたいとこです

f:id:yasusoul:20211111123140p:plain

f:id:yasusoul:20211111123201p:plain

f:id:yasusoul:20211111123214p:plain

f:id:yasusoul:20211111123225p:plain

 

これいいね!よく作りましたね

f:id:yasusoul:20211111123249p:plain

f:id:yasusoul:20211111123305p:plain

ニュルンベルク国際軍事裁判は、第二次世界大戦において連合国によって行われたドイツの戦争犯罪を裁く国際軍事裁判である。国家社会主義ドイツ労働者党の党大会開催地であるニュルンベルクで開かれた。日本の極東国際軍事裁判と並ぶ二大国際軍事裁判の一つ。 ウィキペディア

日付: 1945年11月20日 – 1946年10月1日
 
 

f:id:yasusoul:20211111123334p:plain

いくら金が欲しいからって人殺しの片棒担ぐためにわざわざ引っ越しまでして行くか?


高級外車が現金で買えるくらい稼げるんだからワクチンバブルに乗っからない手はないとウハウハに浮かれている医療従事者達


現場の医療従事者がこのワクチンのヤバさを一番見ているはずなのに


それでも自分の欲望と人命を天秤にかけてやっぱ金欲しいしから人殺しになるわか


どうせ因果関係は認められないからいいのいいの!


何人死のうが知ったこっちゃないって声が聞こえてきますよ


     警告!

ワクチンで人を殺してきた医療関係者が今後一切裁かれる事も無く


その人生を謳歌し生涯を終えたとしても負債を負った魂は


それを返済しなければならない時が必ず来ますので覚悟しといた方がいいですよ