ワクチン接種が心臓突然死を84%増加させる

 

**以下に文字起こししました*************************

 

だから、まだ迷っている人達に時々聞いてみるんです

 

もし2年前くらいに、このワクチンが若い男性の心臓死を84%増加させることがわかっていたら、このワクチンが承認されたでしょうか?

 

答えは「ノー」です、明らかです

 

若くて健康な人に何かを投与して心臓突然死で死亡するリスクを84%増加させるなんてことはあり得ないんです

 

でも、時々ですが、こんな反応をする人がいるんです

 

「まぁ、わからないなぁ」「コロナはとても酷いから」

 

確かにコロナで酷い事になる人もいるかもしれませんが、我々は、人を殺すような薬は投与できません

 

**以上で~す********************************

 

コロナが怖いから打ってしまうのでしゃうね

 

コラナはデマなのに!

 

話は変わりますが、もしかすると本当に地獄はあるかもというはなし

 

石原冴起(いしはらさき)さんという方がいます

 

本書いたりセラピストで霊能者かな?

 

この石原さんの霊界の父親が閻魔様らしいです、面白いでしょ

 

ユーチューブで動画配信してますので興味のある方は検索してみてちょ

 

数年前の古い方の動画で地獄に関する話の動画があります

 

ちょー興味深いですよ

 

石原さんは若くてとっても綺麗でユーモラスな方です

 

ワクチンを打つ医者、ワクチンをゴリ押しする政府や官僚や有名人たちは本当に地獄で釜で茹でられたり針山を血だらけで何度と登らされたり鬼たちに舌を抜かれたり手足をちょん切られたりするのかも

 

何度も何度も、なにしろ死なないから苦しみは永遠に続きます

 

怖いですね〜

 

皆さんは是非とも天の良きところへ行けるように善根を積んでくださいね

 

求めるものは少なく、悪いものから遠ざかり、口での悪行も止めて、人を憎まず、いずれは死んで霊界に帰るのですから死後に喜ぶ人になってください

 

 またね バイバイ