インフルエンザは作られた金儲け

毎年流行るインフルエンザは今年出番がないです

 

コロナ菌が流行ったから共存できなかった?は嘘だそうです

f:id:yasusoul:20210912140013j:plain

 

つまりこういう事

 

今年は○○型インフルエンザを流行らせよう

 

どこかの国で○○型が発生しましたと嘘報道を流す

 

お金持ちの国民はテレビに洗脳されてますから

 

おい、今年は○○型インフルエンザらしいぞ

 

早速ワクチン打ちに行こうや

 

こぞってア○どもが○○型インフルエンザワクチンを打ちまくる

 

実はこの○ホどもがインフルエンザをばらまいているのです

 

免疫力が落ちた人を中心に

 

弱毒性インフルエンザが一気に感染します

 

感染した人が病院に駆け込みます

 

病院の待合室はインフルエンザ感染者で大賑わい

 

病院は待ってましたと歓喜に沸き

 

診療して解熱剤にタミフルと荒海に網を投げる漁師の如く

 

いらっしゃいませ

 

いらっしゃいませ

 

これぞ冬の風物詩

 

病院側は感染対策はしません

 

何故ならこの待合室こそが第二の感染拡散原だからです

 

医者はワクチン打ちません絶対打ちません

 

手元に緑茶なり水を置いといてこまめに飲みます

 

たったこれだけで感染対策してます

 

ワクチン接種者を発生源にして毎年インフルエンザを

 

流行らせてワクチンビジネスで医療機関、製薬会社は

 

大儲けのボロ儲けでウハウハ

 

もう笑いが止まらんわ( ̄∇ ̄;)ハッ

 

インフルエンザはどこへ???消えた

 

これは支配者様のビジネスの一つですね

金融や戦争起こして武器を売ったり薬や農薬で設けたりと・・

 

ワクチン信者は支配者様から見たらお得意ですから

お得意様のYouTubeはバンしません

 

商売の邪魔するYouTubeは即バンバンバーーーンのバンだ

 

でも今回の新型コロナワクチンはヤバイです

毎年恒例のインフルエンザ祭りとはどうも趣旨が違うようです

 

このコロナワクチンにはプラセボ(偽薬 生理食塩水)が混ぜてあるのはご承知でしょうが、もしかするとそろそろ冬の風物詩(インフルエンザワクチン)が混ざっているかもね~

 

コロナとインフルのダブルパンチにして医療崩壊だと高々に叫び緊急事態延長させて中小企業をぶっ潰すぞーーーおーーとは酷い妄想でした・・失礼

 

 

え~と

今日は9月12日日曜日です

なんか朝からずっと救急車が走ってる

異常な雰囲気

個人的感想です

 

  またね バイバイ