「新型コロナワクチンの正体」有効率90%は数字のごまかし

 

勝手に朗読しま~す

 

有効率90%は数字のごまかしである

f:id:yasusoul:20210912132548j:plain

 

内海=ありがとうございます。私からの意見も少し言わせてもらいます。

ケネディ氏が今話してくださったことは非常にわかりやすいです、

実際、ワクチンを接種することによって、別の問題や別の病気を引き起こすと言われていますよね。

私自身は、これまでのワクチンも含めて、今回の新型コロナワクチンにも感染を防ぐ効果はないのではないかと推測しています。

 

薬害や医療によって引き起こされる医原病という観点からみると、一次的なデータや数字をそのまま信用することは、とてもできません。

 

その場合、さまざまな背景因子などを考慮する必要がありますが、たとえば、世界中でさまざまな感染症が減ってきたのは、

 

ワクチンのおかげというよりは、環境整備やインフラの徹底、救急医療の発展、栄養状態の改善などといったさまざまなプラスの因子によるもので、統計上の数字だけでは判断できないと思っています。

 

それだけでなく、免疫学的な問題から言っても、いわゆる不活化ワクチンというのは、半分死んでいるようなウイルスを体内に注入するということで、

 

これで本当に人類にとって必要な免疫力が付くとはとても思えません。

ワクチン接種したにもかかわらず、その病気にかかっていることもよく見受けられます。

 

そもそも免疫とは、真の意味で生きたウイルスが粘膜を介して免疫細胞に認知され、そこから細胞内の情報伝達がなされることで獲得されるものです。

 

外から注射を打って粘膜を介さずに体内に入っても、免疫を獲得できるわけがないのです。

 

そして、今回の新型コロナワクチンは、mRNAワクチンというものを中心に販売されてい ますが、これはスパイクたんぱくを身体の中に形成するようなワクチンです。

 

このスパイクたんぱくを身体の中に形成することや、遺伝子を組み替えていくこと自体も問題なのですが、

 

そもそも、免疫学的に言っても、スパイクたんぱくのみを身体の中でつくり出してみたところで、

 

それは半分死んでいるようなウイルスのさらに断片にしか過ぎないわけですから、

本当にウイルスに対して免疫を獲得できるとはとても思えません。

 

アメリカ人やアメリカ政府の人の中でも、事情を知っている人たちは、

ワクチンにそのような効果があるといった判断を本当に下しているのでしょうか。

そもそも、このワクチンに効果があるかどうかを誰も考慮しようとしないのか、

ぜひ、お聞きしたいと思います。

 

ケネディ多くの人が、今回のワクチンには効果があると信じています。

実際に、ファウチ氏が何を信じているかはわかりませんが、

医学雑誌「British Medical Journal (BMJ)」の共同編集者であるPeter Doshi氏が、相対リスクと絶対リスクの違いについてうまく説明してくれています。

 

多くの人は、「ワクチンには90%の有効性がある」と聞くと、

「10人のうち9人はその病気にかからない」と理解してしまいますが、

そういうことではありません。

Doshi氏は相的なリスクの削減19%にしかならないと説明しています。

参照 https://www.corveha. it/ja/approfondimenti/notizie/covid19/peter-doshi-i-vaccini-pfizer-e-moderna-efficaci-al-95 necessitiamo-di-maggior-dettagli-e-dei-dati-grezzi.html)

 

つまり、今回のコロナワクチンの有効性というのは、単なる数字上の操作によるもので、モンキービジネスに過ぎないのです。

 

遺伝子組み換え技術を使ったワクチンによって、抗体免疫に関して、どれほどの問題が出てくるのか誰にも判断できないのです。

 

過去に、ワクチンを動物実験で試してみたところ、反応は悪くなかったのです。

ところが、実際に動物をウイルスに感染させてみたところ、これらの動物には(ADE)が起きて、死んでしまいました。

 

ADE(抗体依存性感染増強)ワクチンがつくった抗体によって、免疫細胞などのウイルス感染が促進されてしまうことであり、 さらに感染した免疫細胞が暴走し、症状を悪化させてしまう現象のことです。

 

そのため、今回のコロナウイルスワクチン接種の際にも、同じような問題が起きるのではないかと懸念しています。

(参照: http://sai001.com/robert-kennedy-jr) (参照: https://www.nobuokakai.ecnet.jp/nakagawa222.pdf)

 

今回のコロナワクチンでは、長期的な動物実験や臨床実験を行っていないので、

たとえば、 今日ワクチンを打つことによって、1年後にコロナにかかった際に、

激しい反応を引き起こす可能性があるということを心配している人はいると思います。

 

以上です

ご清聴ありがとうございました

 

打てば打つほど感染者が爆上がり

打たない国は感染者なし

これが現状です

 

池上彰✖テレビの報道番組に洗脳されないように

見ないほうがいいでしょう

 

世界を支配しているのは一部お金持ちです

その下にそれぞれの国があるのです

 

政府だの大統領なんてのは金と権力に飼われ忠犬です

この支配者の指示でワクチンを打たせているのですよ

 

 またね バイバイ