「ツイート拾い記事」ABCテレビ予想外の展開

 テレビ局の思惑が逆に出てます笑笑

 

f:id:yasusoul:20210916225800p:plain

 

 

以下がソース元ですがAI翻訳ですのでちょっと変な文章の個所がありますがご勘弁を

発砲はたぶん接種のことかと?(ショット)?

隠語使ってるのかも?

 

f:id:yasusoul:20210916225830p:plain

f:id:yasusoul:20210916225949p:plain

f:id:yasusoul:20210916230002p:plain

f:id:yasusoul:20210916230014p:plain

f:id:yasusoul:20210916230024p:plain

f:id:yasusoul:20210916230039p:plain

f:id:yasusoul:20210916230054p:plain

f:id:yasusoul:20210916230111p:plain

 

以上です

コロナはただの風邪ですね

そもそもコロナ風邪は常に変異するのが当たり前です

普通に今までもあった風邪を利用して捏造して恐怖を煽ってワクチンに誘導しているだけ

もうひとつはインフルエンザですインフルエンザは年中あるモノです

今までもそうでしたがインフルエンザワクチン接種者が感染源だったので

コロナワクチンは数種類あると言われたんすがこの中にインフルエンザが混ぜられていると予想は出来ます

何故か医療機関で今はインフルエンザ検査はするなと通達が出ているらしいです

インフルエンザもコロナに仕立て上げているのでしょう

テレビばっか見てる人はまんまと騙されてます

 

 またね バイバイ