BLE Scanner 検証⑥

 

f:id:yasusoul:20211122110453p:plain

あれ?

こんな物あった?

今日気づいたのですが近所の大型スーパーの入口に盗難防止用センサー?が設置してあったのですが

 

今頃気づいたのかよって?

 

これは盗難防止センサーではなくて人の出入りを数えるのかな?よく知りませんが

 

これがもし盗難防止センサーとしたら変ですよね

 

食料品盗んでも反応しませんしまぁ設置しているだけでも抑止になるかも知れないけど

  

妄想ですがこのセンサーでワクチン接種者を判別してワクチン未接種者は入店出来ないようにするのではないでしょうか

 

近いうちに「ワクチンに反応する新システム開発」とか適当な事いって

 

実はワクチンに最初からブルートゥースに反応する何かが仕込まれているのかも知れません

f:id:yasusoul:20211122105018p:plain

f:id:yasusoul:20211122105035p:plain

BLEしばらく観察していたのですがこれが反応する時に出現する〇が一人に二つだとおもっていたら一つの場合もあるようです

 

①まったく反応しない人(スマホもワクチンもない)

②一個だけ反応する人(スマホかワクチンの片方どちらか)

③二個反応する人(両方あり)

 

???

 

もう分からん

 

今後日本政府はあくまで強制はしないでワクチン無しでは生活出来ない状況に追い込んで

 

自主的にワクチンを打たせるように仕向けて

 

たとえ死んでも責任を負わないようにしたいのではないでしょうかね

 

袋のネズミ作戦?

 

これからの日本はワクチンだのパスポートだのと言ってられない状況になっちまうから

 

暫くの辛抱かなと思ってます

 

3回目は危険度増しますから打ちたくても様子見するのもありだと思いますが

 

これからインフルエンザを意図的人工的に流行らせるつもりでいるようです

 

ワクチン打てば打つほど自己免疫力が落ちて感染しやすくなるようです

 

程々の食事と睡眠と適度な運動して乗りきりたいですね

 

あと日光浴