「新型コロナワクチンの正体」 PCR検査の郵送のバカバカバカ大馬鹿野郎・・

内容が前後してますが

勝手に朗読します

 

 

  • PCR郵送のバカバカしさ

最近はPCRを自宅でやって郵送できるといったバカげたものまで流行っています。

 

そもそ 新型コロナウイルスが恐ろしいウイルスという彼らの前提に立つなら、

 

そんな危険なウイルスを自分で勝手に検査して、あまつさえ、郵送で手に付くのも当たり前のようなやり方をしてはいけないはずです。

 

逆に言えば、危険ではなく弱いウイルスであるならば(だから郵送していると言えるわけですが)、マスクをしたりワクチンを作ったり自粛をしたりする意味はないのです。

 

もはや、人類は考える力を喪失していると言っていいでしょう。

f:id:yasusoul:20210821122634p:plain

 

現代人はその傲慢さから、すでに感染症は克服しており、自分たちはそんな被害を受けることがおかしいと考えていて、感染症に対する恐怖から検査至上主義に陥っています。

 

もともと、こういった考え方がおかしいのですが、我々は現代に至ってもまったく感染症を克服などしていませんし、コントロールもできていません。

 

インフルエンザが毎年流行っていたのがその証拠です。

 

インフルエンザワクチンには何の効果もないのがわかるでしょう。

 

本来、ワクチンには重症化を予防する効果もないのですが、 それについて後述します。

 

そもそも重症化するウイルスはインフルだけではなく、旧型コロナもアデノウイルスもパルボウイルスもすべてのウイルスがそうです。

 

以上です

ご清聴ありがとうございました

 

PCR検査しても意味ないです

 

これも利権で誰かが金儲けしるんでしょ

 

 またね バイバイ