PCR検査不服申し立て世界中で提訴始まる

www.nicovideo.jp

コロナPCR検査不服申し立て「世界中で提訴始まる」国際弁護士フュルヒ氏 - ニコニコ動画

 

ーー文字起こしーー

だから私たちは今回の訴訟に踏み切りました。

 

PCR検査に対する不服申し立ては世界中で提出されています。

 

南アフリカでも大きな告発がなされようとしていますしアメリカでは集団訴訟が行われようとしています。

 

これが現状です。

 

すでに、3つの法廷でPCR検査は、人々を隔離したりデモを違法としたりするのに十分な根拠にはならないという判決が出されています。

 

PCR検査では感染症の有無については何も分からないからです。

 

例えば、過去の風邪やインフルエンザに対抗する免疫システムの抗体の断片が見つかれば陽性と判定されます。

 

しかし、実際のウイルスについては何も分かりません。

 

なぜなら、感染には、断片ではなくウイルス全体が細胞に入り込み複製する必要があるからです。

 

その時、頭痛や喉の痛み下痢などの症状が出るのです。

 

これはPCR検査では分からない事です。

 

それは、この公衆衛生上の緊急事態こそが未検証の医薬品が人に使われる唯一の根拠だからです。

 

通常、新薬やワクチンを市場に出すためには、すべての研究を経なければなりません。

 

まず体外試験を行い、次に動物実験、そしてフェーズ1,2,3の人での治験を行う必要があります。

 

今回はそれが行われていません。

 

通常は10年から12年かかり時にはワクチンができない場合もあります。

 

例えば、HIVのワクチンはありませんからね。

 

今回、治験が行われていませんので、その製品を使用するためには緊急事態が必要です。

 

そのため、2020年2月にWHOは「国際的に懸念される公衆衛生上の緊急事態宣言」と

宣言することを強く求めたのです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日本の政治家や医療関係者は人として恥ずかしくないのだろうか

このようにインチキPCR検査の正体は暴かれているし新型コロナの存在すら証明されていない何もかも嘘、嘘、嘘のオンパレード

こんな茶番劇を誰が信じますか

 

マスクもいい加減やめましょう

 

 またね バイバイ