「新型コロナワクチンの正体」 やはり人口ウイルス?

はいどうも

またまた勝手に朗読します

 

 

人工ウイルス説はどこまで本当?

 

テレビは常にウソばかり放送することは述べてきましたが、大手メディアや政府の動きとは逆に、ネットやSNSでは新型コロナに関する真実探しに没頭する人たちが今も多数います。

 

 

中には真実でない情報もたくさんあり、無理やり真実にしようとするうさんくさい情報も多く、何を信じたらいいかわからない人も多いでしょう。

 

極論を言えば、今でも何が真実かは結局わからないのです。

 

よって、まずは真実がどうかなどということよりも、すべての情報をうのみにせずに、これまでの流れを冷静に振り返ってみ ましょう。

 

新型コロナの人工ウイルス説は当初からささやかれていました。しかも、それなりの信憑性があります。

 

日本でも週刊誌や大手ではない新聞、雑誌がそのネタを掲載していました。

 

人工ウイルス説の根拠はいくつも公開情報として出てきており、陰謀論以外の根拠としては、いくつもの研究団体や何人もの学者が、

 

「自然変異としてはウイルスの配列がありえない」といていることがあります。

 

米国に亡命した中国の実業家・投資家である郭文貴(かくぶんき)氏が、中国共産党武漢肺炎ウイルスは人工合成の産物であると事実上認めたことを明らかにしました。

 

f:id:yasusoul:20210821154002j:plain

また、アメリカの生物兵器法の創案者であるフランシス・ボイル博士は、彼自身の報道や取材の中で、明確にこのウイルスが人工であることを述べています

 

ノーベル生化学賞を受賞したリュック・モンタニエ博士も、人工ウイルス説について指摘しています。理由はみな同じで、遺伝子配列が自然界ではあり得ないからです。

 

以上です

ご清聴ありがとうございました

 

もうこれだけあれば十分でしょ

 

計画的に何かを企てているのは違いないですよ

 

人間の改造なのか人口削減なのか?

 

人口削減ならば来年の今頃になればハッキリしますよね

 

そこまでいかなくても既に人口の減り方が加速しているという人もいますが

 

 またね バイバイ