「新型コロナワクチンの正体」新型コロナウイルスはいつどこで証明されたのか?

内海先生の本もう所々専門書みたいで

頭痛くなるから途中すっとばしで

またまた勝手に朗読の時間です

 

 

f:id:yasusoul:20210811182208j:plain

 

結論から先に述べると、新型コロナウイルスは、まだその存在は証明されていません。

 

こう言うと、皆さん驚くかもしれませんが、新型コロナウイルスは前述したコッホの原則に基づき、正しく分離抽出されているとは言い難いのです。

 

カナダ国立研究評議会も、「地球上で誰も 「COVID-19 ウイルス」 (SARS-COV-2) を分離特定したという記録はない」との見解を示しています。

 

また、上述したCDCも、分離抽出し定量化された新型コロナウイルスを保持できていない ため、人工的に作られたRNA (リボ核酸)を使って評価テストを行いました。

 

さらに、イギリス保健省も、新型コロナウイルスが分離された記録はないとしています。 ウイルス株が存在しないため、

 

それに該当するであろうRNAを人工的につくり、それを新型コロナウイルスとしているのです。

 

なぜこんなことになってしまうのでしょう? それを知るためには、 SARS-CoV-2の起源を追わねばなりません。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------

まず新型コロナウイルスを定義するためには「基準となる新型コロナウイルス(オリジナル) の遺伝子配列」が重要なのです。

 

それを示す論文が、 「A new coronavirus associated with human respiratory disease in China』と呼ばれるものです。業界では、いわゆる「中国論文」と呼ばれています。-----------------------------------------------------------------

問題はここからです。実はこの論文を作成した中国人グループおよび武漢の研究所は、論文を出したわずか10日後くらいに閉鎖してしまっているのです。

 

最初は恐怖のイメージが先行して新型コロナと名付けられました。

 

しかし、それらは存在証明されていないと各国で報道され、大元の中国の研究所はすぐに閉鎖され、日本の国立感染症研究所で分離に成功したという報告はこっそり削除されていました

 

これは見過ごすことができない問題です。世界に向けて新型コロナウイルスを「発見したかもしれない」という内容の論文を発表した、

 

その大元の組織が閉鎖してしまっては、当時の情報もオリジナルウイルスや検体さえ、どこに行ってしまったかわかりません。

 

最も重要な情報と経験を持っているはずの研究所を、なぜ閉鎖してしまうのかを、皆さんはよく考えてみる必要があります。-----------------------------------------------------------------

 

結論を言えば、私にもこのウイルスの正体はわかりません-----------------------------------------------------------------

しかし推論として私の意見を書かせてもらうなら、やはりこれは人の手が入った人工ウイルスの可能性もあるのではないかと思っています。

 

以上です

ご清聴ありがとうございました

 

結局は「これがウイルスです」と証明も発見もされてないのですね

 

でも可能性は人口ウイルス!

 

   

       またね バイバイ