ロシアンルーレットゲームがスタートした

人生は取捨選択の連続だ

どちらの道を行くかは本人の自由

他がとやかく言う事ではない

 

今まさに究極の取捨選択しなければならない大事件が私達の目の前に現れたこれは人類始まって以来の壮大なゲームだ

このゲームに参加するしないはあなた方の判断に委ねられている

今のところは?

 

参加するれば特別なパスポートが頂ける

もちろんリスクはある

 

パスポートがあれば自由が手に入る

パスポートが無いと不自由な生活を強いられる

 

参加者は回転式拳銃の銃口を自分の頭に向けて引き金を引くだけ

簡単なことだ

そうロシアンルーレット

 

この中に弾を一発だけ込めシリンダーをランダムに回転させ決めたところで引き金を引くだけだ

当たりの確率1/6

ハズレの確率の方が断然高いぞ

 

 

今のところ勇気ある挑戦者が後を絶たない大人気ゲームだ

そのため弾丸不足までおきている

 

見事クリアした猛者もぞくぞく登場しているがその陰ではひっそりと埋葬される悲しき運命の人も大勢いることは決して忘れないでほしい

 

このゲームは地球人口の90%を間引くまで止まらない

また徐々に逃げ道が無くなっていくようになっているのだ

だがもしも最後まで残った者は地上楽園で楽しい日々が待っている

 

 

 はははそんなの陰謀論だと一蹴するかい

だったら引き金を引いてみればいい

運が良ければ当たりを引けるかもな

 

でも止めとけばヨカッタなんて愚痴はなしだぜ・・当たりを引けば愚痴も言えないがね

このゲームはあくなで自己責任なので

 

わたしは小心者なので遠慮しとくよ

パスポートは諦めるし

不自由な生活を強いられるが仕方ない生きれるとこまで生きるさ

 

  またね バイバイ