新型コロナワクチンの中身は5種類・・?

新型コロナワクチンの中身がロットによって違うのは本当のようだ

ある医者がユーチューブで発言していたのと

以前に医療従事者(公的医療機関の看護師さん)だと思うのですが

病院側から病院の職員と一般用とロットで分けられていて

混ぜないように注意されていたツイートがあった

これだけの証言があれば十分でしょ!また

公的医療機関の職員は一般用ではない無害ワクチンで
個人医療機関の職員は一般用ロシアンルーレットワクチンなのだろう


中身の種類は4〜5種類と推測できるらしいです

現場の医者は接種した人のロット番号によって副反応に明らかな偏りがあると断言してます
f:id:yasusoul:20210721112743j:plain


仮に5種類とするなら

1.無害=上級国民パフォーマー

2.皮膚障害=原因不明?の皮膚疾患

3.異常出血=原因不明?の体調不良

4.内臓障害等=不妊、脳みそスカスカ、呼吸困難

5.循環器障害(即死級)=失明、心筋梗塞、脳溢血

ざっとこんなもんか・・アホの素人なのでご勘弁を( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



これで副反応に個人差があるのも納得できるね

もちろん基礎疾患も少しは関係しているでしょうけど

基礎疾患等まったくなかった人がワクチン接種後、数日で死んでしまうってどうなの

公にワクチン接種するユーチューバーも芸能人も政治家もみんなパフォーマーだろう

安全なロットのワクチンを接種しといて「ほら安全でしょ」と宣伝したいのだ
f:id:yasusoul:20210721112820p:plain

上級国民はわざわざワクチン接種しなくてもワクチンパスポートを手にできるだろうし

一部のお金持ちは金さえ払えばワクチン接種証明くらい買えるかもな


だから今回のワクチン騒動はロシアンルーレットなのだ

運が悪ければ即死

運が良ければ何にも起きない?

たまたま何も起きなくても半年後、2年後、5年後に苦しむことなるかもねじゃなくて確実


奴らはゲーム感覚で楽しんでいることだろう


コロナの為のワクチン接種❌

ワクチン接種の為のコロナ捏造⭕


  またね バイバイ