💀報 愛知県三河地域「ロシアンルーレット新型コロナウィルスワクチン大規模接種始まる」

わおー愛知県三河地域で大規模接種はじまった大村知事大活躍
ロシアンルーレットワクチン!何が出るかな?何がでるかな?
さぁ、いよいよ三河人の番ですよ

f:id:yasusoul:20210709165350j:plain

 
 
 県は三日、岡崎市の愛知医科大メディカルセンターと藤田医科大岡崎医療センター、安城市安城更生病院の三カ所で、新たに新型コロナウイルスワクチンの大規模接種を始めた。三河地域での大規模接種会場の設置は初めて。
 今回開設した三会場は、西三河全域の市町と蒲郡市の住民らを対象とし、いずれも米モデルナ製のワクチンを接種する。
 愛知医科大メディカルセンターは岡崎、豊田、知立みよし市を担当。一日最大千人の接種を実施する。初日は、予診を担当する医師やワクチンを打つ看護師が三つのブースに分かれ、岡崎市民や県警の警察官ら約八百五十人に接種した。市内の主婦(62)は「医療体制が整っている場所で打ちたかった。これで少し安心」と話した。
 会場を視察した大村秀章知事は「高齢者以外の接種も加速させたい」と述べた。愛知医科大の祖父江元理事長は「全力を挙げ、市民の期待に応えていきたい」と話した。 
 
 ニュース掲載 以上
 
愛知医科大メディカルセンター
藤田医科大岡崎医療センター
安城更生病院
 
接種会場が三か所
共に大きな総合病院だね
 
これで救急車の出動回数が減らせるなと一安心したとか?
 
ワクチン風評被害撲滅作戦 よくできました💮
 
    
    またね バイバイ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   またね バイバイ