「日月神示」1日に10万人の死者

日月神示」知ってます?

 

この「日月神示」では

1日に10万人の死人が出だしたらこの世の終わりが近いと言っている

 

1日に10万人も死ぬその死因は何?って気になりますよね

 

ちなみにこれ日本人口で

 

第三次世界大戦も起きるでしょう自然災害もあるでしょう

それでも1日に10万人はちょっと・・無いのでは

 

そこで

もしかしてだけど

「ワクチン」じゃないのか?

 

 猫の実験では注射して2年後には全部死んでますよね

 

これについて日本のワクチン大臣が猫の実験はデマですマウスで実験しましたマウスの寿命は二年だから当然だと普通に大嘘こいてましたが

 

実際に実験をした学者が猫で実験したと証言してるのにね

 

ameblo.jp

「泣いて生まれてきたけれど」さんのブログから

下のURLからご覧ください

https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12682293841.html

 

こんなものを人間に打って2年後どうなる?

 

 

日月神示」は

日本で生き残れる人は1/3と言ってる

これは遠い未来の話ではありませんよ

遅くとも2030年以前の

出来事になります

 

 

日本では約1日3800人の死者数

これが1日10万人になったらざっと26倍

これ凄くないですか

3年ちょいも経てば日本人

ほぼほぼ全滅だよ

 

これから数年後

来年かもしれない

ナノチップを注射して

このナノチップに

個人情報からカードの情報から

なんもかんもこれに登録される

 

買物とか乗り物とかもこれでピッ!

もちろん「ワクチン」打ってるかどうかも

登録される

 

貨幣は無くすようですね

み〜んなデジタル

 

「ワクチン」打って無いと

売ることも

買うことも

移動することも

出来なくするそうだ

 

 

日本のマスコミは報道しないけど

海外では当たり前にテレビで

1時間番組で特集やってるようです

陰謀でも何でもない事実なんだよね

 

 

「ワクチン」打って

何ともない人

体調崩す人

亡くなる人

不妊になると言う学者さんもいる

 

「ワクチン」はくじ引きなのか

当たりハズレが混ざっていて

当たり打たれたら死ねとか

 

支配層にとっては

ほとんどの人間が不要だって

人工知能が出てきて5G、6Gとなるから

 

支配者連中からすれば

一般ピープーはCO2出す

ただの邪魔者らしい

 

「ワクチン」で

金儲けと人口削減の一石二鳥

連中の得意な手法だね

 

日本列島の中心には

悪魔の要塞があるよね

ビ○・ゲ○ツの

もう占領されてるんだろか

 

でもね

日月神示」では最後は

日本人が悪魔に打ち勝つと言ってる

 

日月神示」では

悪魔のこと[石屋]って

言い方してるね

これメーソンじゃないかって

まあロスチャ金融ユダヤ資本

 

 

同調圧力に負けず

本音で生きてほしいものです

 

 

「わたしは打ちませんです」ハイ

 

またね バイバイ