日本はワシントンの属国

 

 

 

目覚めましょう

 

あのワシントンが日本を守ってくださっている訳ではないですよ、あのワシントンが日本を占領しているんですよ、占領です

 

未だに80年が経ってもまだ占領してます。なぜできているかっていうと強力者がいるんです。この国には、それは自民党と言います。

 

協力者がいっぱいいるんです。売国奴! 売国奴の連中が自民党です。あの代表的な存在が岸田のポチです。あの妾がこの国を苦しめています。

 

あと日本の、失礼ですけれどいわゆる馬渕先生が言うビジネス保守は拝米姿勢を示しているじゃないですか、米国万歳、ワシントン万歳、もっと日米同盟を強化したいと、それは売国奴っていうんですよ、

 

 

こいつらは陰で日本人の事を「ゴイム」と呼んでます。「ゴイム」は家畜と言う意味です。

 

***************************************

 

本名:パトリック・ハーランハーバード大学卒のユダヤ人。

 

ワクチンも激推し。

 

こいつらに騙されてワクチン打って命を落とした日本人がどれだけいることだろう。

 

 

 

***************************************