大物ミュージシャンNのクスリ、暴力、強姦、と参政党の神谷

いや~すっごいニュースが舞い込んできたわ、と言うか個人的には非常に残念なニュースでして、わたしも大好きだったあのミュージシャンNが、あろうことか共演中の女優に薬物強要し暴力を振るい何度も強姦していたとは!松本人志の次はNかよと芸能界の闇には呆れるぞ

 

 

それにしても芸能界というところはでは薬物と強姦は許されているんか?と疑問に思うこともなく事実許されているんだよ、警察も政治も芸能もスポーツも上層階に君臨すれば人殺ししてももみ消されるのが現実だ

 

 

もしかすると松本人志もクスリやってんのかもな

 

 

プロ野球の清原はテレビ番組でクスリはやってないと堂々と発言した後にパクられたりして、まぁ「クスリやっるの?」と聞かれれば否定するしかないけど、こんなの氷山の一角なんだろう

 

 

ジャニーズも酷いが、松本人志という人間には誠実さの欠片も感じないし、そこにきて大物ミュージシャンNと、こいつらに共通するものはカネとそれに付随する権力、これは芸能界に限ったことではないだろう

 

 

大金を手にすれば周りに担がれて天狗になって何やっても許される状況に実際になるのだろうから、しかし権力に陰りが見えたり老年期に入り先が見えてしまうと取り巻きが見放し始めるんだよな

 

 

松本や大物ミュージシャンNとかジャニーズの取り巻きにしてみれば罪を見て見ぬふりしてきたわけで、罪悪感にさいなまれていただろうから在る時期で見放すのは人間として当たり前のことだ

 

 

そして因果応報発動だ

 

***************************************

 

 

 

***************************************

 

 

 

Nといえば「新極真会

 

新極真会」という団体はもともと「極真会館」という空手団体の分裂によって分かれた一派です

 

新極真会」の代表の緑健児とNは同郷の鹿児島出身で懇意の仲

 

空手(武道)に勤しむ人は己の肉体と精神を鍛え「弱きを助け強きを挫く」正義の味方で高貴を目指す人というイメージまりませんか?実際はまったく違いますよ

 

空手道場に来る人間って自分勝手で捻くれた人間が多い多い

 

あるいは入れ墨いれた元ヤクザやチンピラもいました

 

スパーリングではわざとケガさせたりする輩も居ますし、どこのスポーツ業界も同じでしょうが一歩入ればギスギスした世界ですよ妬み、嫉妬、陰口・・・

 

 

Nの代表作は沢山ありますが、その中で結婚式によく歌われていただろう歌が「乾杯」ですね

 

 

どうでしょうか、自分の、または友人の結婚式でこの乾杯を歌ったとか聞いたという人、結構いるんじゃないですか?

 

それがどうよ、今となっては消すことのできない入れ墨になってしまいましたんw

 

わたしなんか下手なギターで長渕を練習したもんですが、もう二度と弾かないし聞かない

 

私たちが見せられているテレビや映画、ライブは所詮はウソの世界で制作側ではドロドロした増悪がうごめいていて、弱い立場の人が犠牲になって泣いているんだな

 

 

「同じ穴の狢」悪党は悪党とつるむんですね、隣の参政党の神谷は統一教会の幹部ですよ

 

偽旗作戦のワクチン反対とか言っているが実は統一教会が作つた政党なので自民党の別動隊ということです

 

統一教会はDSが作つた宗教団体なんですね

 

参政党の路上演説なんかすると統一教会の信者がウジャウジャ集まって拍手喝さいをします、あれ全部やらせですよ

 

 

 

参政党のロゴは統一教会と同じ鳳凰でした

 

 

 

 

統一教会というのがバレそうになったので慌ててロゴを変更しました

 ↓  ↓  ↓

 

 

***************************************

 

 

元総理、菅義偉統一教会です、無派閥と言いながら実は3つの派閥を持つているお爺ちゃんでした

 

サリン事件のオーム真理教は統一教会に乗っ取られた団体でした

 

オーム信者のかぶり物がゾウさんでした、これはインドのヒンズー教の神様「ガネーシャ」です

 


ガネーシャの会」は菅義偉の派閥のひとつでしたね

 

こういうことです

 

 

***************************************

 

わたし的にはガネーシャを冒瀆しているとしか思えません

 

ガネーシャという神は確かシバ神の子供でシバ神が自分の子供と知らずに無礼な奴だと首を切り飛ばしたんですね

 

それをシバ神の嫁さんにひどく怒られて、ちょん切って飛んで行った首を探したのだけど見つからなかったので、しかたなくゾウの首持って帰って、そのゾウの首をひっ付けたのが「ガネーシャ神」ということです

 

こいつら菅にしても統一にしてもヒンズー教を軽視している節があるな、なんかムカつくわ