大統領選挙妨害のアメリカ内戦

  (次の大統領選挙、2024年11月4日)

 

次のアメリカ大統領選挙はトランプ圧勝が確実になってきた、前回の大統領選挙では不正選挙でバイデンジャンプとか有り得ない現象を起こしたDSだけど、今度ばかりは不正選挙も出来ない状況での選挙になるんだろう

 

トランプをどうにか阻止したいDSは選挙が出来ない状況にするんじゃなかと噂があったけど、いよいよアメリカ内戦が勃発しそう

 

 

 

連邦政府兵(DSバイデン) VS テキサス州軍兵

 

 

 

トランプが大統領になったらテキサス州に援軍を送ると言ってます

 

 

 

テキサス州はすでに内戦状態

 

 

 

トランプが「協力できる他の州も州兵を出して国境を守ってほしい」と

 

もしかするとテキサス州のごたごたをきっかけにアメリカ中で内戦が起こされるかもしれないね